1174953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

December 15, 2009
XML
カテゴリ:ほけんしつ
今日CSでELLEGARDENの特番(もちろん数年前のものの再放送)
あるって知って見ようと思ってたのに、
その時間に忘れてガッツリ風呂に入り、1/4を見逃し、
軽く凹んでました、ももです。

普段からTVをみる癖がないのでこういうことになる。

細美君、若かったな・・・。
ニコニコ本当に楽しそうにライブやってて。
トークも面白かったし。
やっぱり私はthe HIATUSよりもエルレのほうが好きかも・・・。
HIATUSももちろんかっこいいんだけど何だか、「遠い」。

さて、本題。

病院行ってきました。再検査です。
私的には熱もないしもう動き回れるし。
再検査よりも傷病手当申請書を書いてもらうことが
第一目的だったんですけど(よこしま)

前に異常値だった血液検査。

私は、自分の腕に注射針が刺さってるとことか、
血が吸い上げられてるとことか、見れない人です。
(女の人だと珍しいですよね、多分)

なので、何気に足元見たりとか横の棚とか見てたら、
看護師さんに
「大丈夫ですか?」
と心配された。
前の血液検査の時も言われたんだよね。

どうもその挙動不審さが気分悪いのだと取られたらしく。

大丈夫です、自分に針刺さってるの見れないんです、と
笑って答えつつも絶対針のほうは見ない私。
早く終わってくれ、抜いてくれ、キモチワルイ。


検査の結果、完治ではないらしい(--;


自覚症状はないのだけど、値としてね。
前に結構な異常値だった炎症反応、
0.0が正常のところ、1.9、
白血球量においては、9000以下が正常のところ、
12000強とのこと(単位は忘れた)。

ということで、薬また出された。

 CAIYJ757.jpg
   血ぃ吸われた腕と、再びの抗生剤(ちょっと強力)。

6日間飲んで治療は完了としましょう、といわれた。
結構治りにくいもんなんだな、腎臓。

来週の忘年会は、酒飲んじゃダメなのかな・・・。
社長も気にしてたし。
「ももさん、ちゃんと直しておかないと来週忘年会だよ!」
って。

社員さんのみならず社長のイメージまでも
「酒=もも」なのだな。


四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2009 01:14:39 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ほけんしつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X