1174984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

December 17, 2009
XML
カテゴリ:生活あれこれ
おととい、エルレの特番微妙に見逃したー思ってたら。
今たまたま見てたCSでゲストだった。
再び細美君をTVで見れるとはー(当然the HIATUSとしてだけど)

トークしてると普通だなぁーこの人。面白いし。

ステージでの「細美武士」と言ったら、
沢山のロックアーティストの中でもドカンと飛びぬけて
高ーいとこにいる人だと思うんだけど。
やっぱり歌が上手いなぁー。


本題。

先週おコタを出してからというもの、
生活のリズムが崩れまくっている(想定範囲内)。

とにかく夕食後眠くてイカンのだ。

で、お約束。
ウタタネをして、
「はっ!!今何時だオイィ!!」
と目覚めると、だいたい21時半くらい。
2時間くらい毎回爆睡。

で、お風呂に半分寝た状態で入り、
出て寝支度を整えた状態でPCへ向かう。

だから最近UPが日付変わってからとかなんだよね。

そしてウシミツ時に寝る、というカタチ。
トータルの睡眠時間は普通にとってるけど、
小分けは良くないなぁやっぱり。


今週末も休日出勤。

先週できなかった年賀状印刷。

印刷中、完全にPCが占領されるので、
というか作業できなくもないけど下手に別の作業して
印刷止まったらやだし。

ということでPC占領&プリンターにつきっきり、
という通常業務の邪魔以外でしかないこの印刷作業、
やるなら休日でしょう。
ミミセンして肉まんとかかじりながらやろう、と思って。
無償労働なのだ、それくらい良かろう。
(ていうか逆に案外有意義ではないか)。

ていうか、会社のもだけど自分の分もかからなくては。
年内の投函が目標。
年賀状だけは買ってるけども・・・。


四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2009 01:25:20 AM
コメント(2) | コメントを書く
[生活あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X