1174934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

February 25, 2010
XML
カテゴリ:お買い物

今、恋しているワンピ。

  

かわいすぎる・・・・・・ハート

ポチっといけない理由はそこなんです。

かわいすぎて私にはどうかな・・・。
7~8年前に出会いたかったよ・・・という感じ。
着たもん勝ちとも思うけど・・・。

通りかかった人が
「うわ!!痛っ!!」
と目を覆う見た目にならないかしら・・・。

あぁーでも欲しいよぅ。

でも買って着るのかい?
どこに着ていくんだい?
ヘビロテするかい?

・・・・・・う~ん・・・となってしまう(--;

少し前まで、こういうきらきら女子きらきらって感じの服に、
全く持って興味がなかった。

もちろん今までと変わらず、ジーンズやTシャツ、
ほかシックな大人目の服も好き。

  
    Tシャツはここ。「mi-215.」というお店がお気に入りです。

けど、なぜか今、私の中で花柄ブーム。
特に大き目のバラ柄とかアツいです。

あぁでも、小花柄のストールとかもいいなぁ。

  
    ↑こういうやつ。

ワンピ、迷ってる間に売り切れたら、
それはそれで凹むんだろうなぁ~。


四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2010 10:22:08 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X