1174951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

March 8, 2010
XML
先日、近くの百貨店で「おめざフェア」が行われた。

舟和の芋ようかん目当てで行ったのに。
だったのに。

 CAQDQ2RO.jpg

なんですかね、これは。
(しかもお目当ての芋ようかん写ってないし)

御紹介しますと、

1.こだわり卵のイカ焼(大阪:セラ・ルージュ)
2. 手羽先唐揚(愛知:風来坊)
3.いかざんき(北海道:エストルフーズ)
4.ヒレかつサンド(東京:とんかつまい泉)
5.エビクリームコロッケ・メンチカツ
       (東京:とんかつまい泉)
6.チャンジャ(東京:妻家房)


非常においしかったですよ。
チャンジャはイカだと思ってたら、たらの肝だった。
まぁ、これはこれでおいしかった。
かなり辛いけど、旨みが強いのでおいしかったです。

イカ焼はやっぱ焼きたてをその場で食べるほうが美味しいかも。
気に入ったのはまい泉のメンチカツ。
とても美味。

他にも横浜中華街の豚まん、
パティスリー・フラワーのマダムヨーコ、
仙台の牛タン弁当など、惹かれるものは沢山あったけど。

食後は(まだ食べるのか)やっぱりこれよね~。

 CAQOJ6QJ.jpg

お待ちかねの舟和。
むかって左はスイートポテト、右が芋ようかん。
(さすがに量は控えめにしました(笑))

芋ようかんね、前も書いたけど、
西日本のほうでは賞味期限の関係上なのか、
おとりよせができないのですよ。
だから初めて食べた時から恋焦がれて恋焦がれて。
もう1年は過ぎたかしら。
誰もお土産に持ってきてくれないし。

とても美味しかった。バー状2本とスイートポテト2個で
500円しないなんて、お財布にもステキ。

賞味期限の関係上、
買いだめが出来ないのがネックですけど。

また来て頂戴、舟和さん。


四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2010 09:55:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お食事・お料理あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X