1174944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

March 15, 2010
XML
カテゴリ:お買い物
スケジュール帳を購入。

  CAIGLTVG.jpg

年も明けて3ヶ月が来ようとしているのに今更。

私この近年、スケジュール帳を全く使わなくなって、
会社でもエクセルでスケジュール表を作って使ってるから、
今までさして不便はないと思ってたんだけど、
最近気付いたのです。

「帰ったらあれやらなきゃ。●日までだ、忘れてた」
ってことを、会社で思い出しては机の上のメモ帳に色々書き、
それをやぶって持って帰っている事実。

毎日ですよ。

やっぱ必要じゃん、スケジュール帳・・・。

と思って。

上のスケジュール帳はもう内容とか特に見ずに購入(ダメパターン)

その色合いがもうツボで。
これ表紙と裏表紙が色ごとにポケットになってて
紙挟めたりするのですよ。赤の部分とオレンジの部分。
裏はピンクの部分が。

スケジュール帳用のペンはPILOTのハイテック。
よく文具店で見かけるアイツではなく、
少々値の張る小洒落たアイツを使っています。

  

軸回転式で、2色(黒・赤)入り。
手帳にとてもいい感じのスリムさ。

***

先日購入のバッグ。

  CARZ33AP.jpg

カワユイきらきら

紐も二種類ついてて良心的。
欲を言えばベルト通しがあったら
ヒップバッグにも出来るのに、というとこかな。

ポケットが多すぎて、どこに何入れたか忘れそう。
袋が3つあって、蛇腹っぽいつくり。
なので、あまり中にモノ詰め過ぎると辞書みたいになりそう。

色チョイスがヒットだったか、安っぽくも見えないし。
(チョイスも何も、もう黒とこのブラウンしか残ってなかったのだが)

これ自体を財布としても使えそうです。

   
 私が購入したお店では今見たら完売してました。
 このリンクのお店では残りわずかですが販売してるみたいです。



四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2010 10:40:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X