1174933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

March 21, 2010
XML
カテゴリ:ペット&動物
今日は市内の猫カフェに行ってきましたー。

あれなんでだろう、お客さんてなぜかカップルばっか。
一人のお客さんとか女同士とか居ないんだよね・・・。

帰るとき家族連れとすれ違ったけど。

5匹の猫がいました。

 CAB3X41F.jpg
耳折れ猫、スコッティッシュフォールド。
ほとんど寝てた。

 CAQNEOF3.jpg
ロシアンブルーのこの子もほとんど寝てたけど、
突然起きて擦り寄ってゴロゴロ言ってきた。
どうしたんだろう(笑)。
なんか終始スンスン言ってて風邪ひいてるっぽかった。

 CAZ02L6G.jpg
ノルウェージャン・フォレストキャット。
この子はずっと起きてて愛想がよく、
自分から膝の上に上がってきて寝転がってじゃれたりとか。

 CAV4NRVG.jpg
アビシニアン。
すっごい細くて小さかった。ちょいちょい遊んでーと
やってくるんだけどなにぶん小さいのですぐ眠くなるらしく、
最終的には寝てしまってた。
この子もずっと鼻スンスンしてたしくしゃみも。
完璧風邪っぴき。

 CATXLF1Y.jpg
ソマリ。
非常に愛想のない子であった(笑)。
一番キレイな子だったけど。なついてくれなくて。
カメラも嫌いみたいで、カメラを向けるとこの具合。
シッポがふぁさ~っとゴージャス。

近くにもう1店舗あったんだけど、
今日は寄らずに帰宅。

少し癒された日。


四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2010 09:53:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ペット&動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X