1174970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

April 7, 2010
XML
カテゴリ:お買い物
健康診断でその重量に日々の不摂生を悔やんで凹みつつ、
販売開始を待っていたこちらをポチポチしています。

  

クラシカルなバラ柄の色合いがツボで。
派手なようで落ち着いた感じなので、
ミソジでもいけると思っています(思ったもん勝ち)。

タイツなりレギンスなり履きゃあ何とか見れるだろう、という。

実はコレも持っています。

  

もちろん素足で履こうなんて
公害以外の何ものでもない考えを持って手に入れたのではない。

だってこの頃ってこういう短いスカートか、
マキシっていうの?ながーいスカートかしかないじゃん。

そうなると尺の短い私にとってロングスカートはちょっと。

ってことでもう、出して行くしかないではないか。
下手に膝丈とかだとこれがまたブッサイクなのですよ、
シルエットが。
10センチ前後のヒール靴ばかり履くようになった理由は
そこにあるんだよねぇ。
シルエット調整って意味で。

そうそう、例のこがしアメのような色合いがツボだった、
キャメルのブーツ、昨日発送しましたとメールが。
即納とは嬉しい限り。
他の店舗と同じくカレコレ待たされると思ってたから。

今時期のブーツとかも、パンツインっていうよりも、
やれ素足だの、やれレギンスだのと、
より足出してく方面でしか使えないのよねぇ実際。

***

昨日アジカンさんのラジオが1年1ヶ月ぶりに復活。
久しぶり感はあまりなく、
脈絡なく4人がお喋りしてる楽屋のドア開けたみたいな。

振れば何でもバカやってくれるリーダーのノリの良さ、
(オトコマエなのに・・・・・・)
キヨシ師匠の限りなく軽薄な口調とマッチ声。
誰かが何か言ってはウケる、の繰り返し(こっちも笑うんだけど)

みんな何も変わってない。
総てが健在。そこが良かった。

なんであんなにムダに面白いんだろう、あの4人。
仲いいなぁ。



四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2010 02:02:39 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X