1174960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

June 30, 2010
XML
カテゴリ:お買い物
さっき、「アミアン」さんから先日申し込んだスーツが到着。

この二つですねぇー。

   

どの商品も皆さんのレビューが「細い」とのことだったので、
普段購入するサイズのさらに上、未知の領域に踏み込んだ。
(違った意味でポチっとするのをためらった)

けど、皆さん信じて正解だったよぴったりだったの(--;

左のスーツ、訳アリって言うけどどこが?っていうくらい
しっかりした品でした。テロっとした薄い素材なので、
多少暑い時期で、なおかつ真夏以外に使用すべきって感じ。
しわになりにくそうでいいです。

上下とも少し大きめだったけど、
あまり伸縮しないしぱっつんは見苦しいからまぁ許容範囲。
スカートだけでも使えそう。シルエットがとてもキレイ。

もう一個のほう。右側の。
「夏素材です!!」というのを全面に押し出した感じの素材。
目の荒い感じの(なんていうのかな)。

でもホント涼しいし(袖裏が付いてるので袖は異様に暑い)、軽い!
その上やっぱり着たときのシルエットがキレイ。
スカート、フレアタイプにして正解~。

こっちのスーツは完全にぴったりでした。
これでいつものサイズを頼んだら絶対入らなかったな。
2号くらい細めに仕上がってる感じ・・・。
生地がゴツイせいかもしれません。
まぁ、肩幅や肉の付き方によって個人差はあると思いますが。

それと同日に申し込んだ本。 

今朝発送したとメールが来たので、明後日には店につくかな。
本やCDを購入する時は毎回こちらの田舎具合が腹立たしい。
都会、せめて本州ならば翌日には届くのだろうに。

先週買った臼井さんの本は昨日読破。  

これがダメだったんだなぁ~アタシ、とうなっちゃうことを
結構書いてあった。
実践できるか自分・・・。


そして、先ほど申し込みも。


20100630_akg.jpg


正直ね、忘れてた。(またかよ)

アルバム購入特典で先行予約IDを手にしていること、
購入後1週間たって思い出した。

あんだけ毎日曲聴いてて忘れるんだな。
こういうとこホント我ながらどうかと思う。

今回はたぶんお財布厳しいからだろうな。
用件が何であれ、お金を使うことを脳から排除したいらしい。
でも彼ら、こっちの田舎まではなかなか来ない。
1年半待ったんだもの、ここはひとつ申し込んどかなきゃ。

まぁ、申し込んだとこで当たるかどうかわかんないけどさ。
単独公演はどこのチケットもプレミアだもんね・・・。

来月にあるNANO-MUGEN CIRCUITという小規模のツアー。

本当は大規模に行いたかったんだと、
後藤氏は色んなメディアに出る都度言っていた。そのとき、

「本当はね、四国とか北海道とか行きたかったんですよ」
「出来れば四国とかいけたら良かったんですけど」


と、しきりに四国を出してくれた(笑)。

そうか、めったに来てないって言う認識はあったんだ。
(キライなのかと思ってたよ・・・)
今回は難しかったみたいだけど、
来年あるとしたら通常のNANOだから横浜アリーナ。
再来年にはあるって事?CIRCUITで四国。


再来年か・・・。絶対忘れる。


四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2010 05:27:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X