1174943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

July 27, 2010
XML
カテゴリ:お買い物

今日の夕方ころ。
通りかかった所長に言われた。

「ももさん、ヒールの靴しんどくないの?」

…うーん、どこ行っても言われるなぁ。
みんながヒール靴はいてる会社でも
なぜか私が代表みたいな感じで聞かれんだよなぁこの質問。

基本もう人生の半分近くヒール靴しか履いてないから
よくわかんないんだよねぇしんどさが。

すると今私に仕事教えてくれている事務員さんが、
「私みたいなペタ靴でいいのよ?」
という。
所長も、
「そうそう。事務所内はいいけど、
 構内をヒールで動き回ると逆に危ないかもよ?」

などという。


えぇ~~…( ̄□ ̄;


私からヒールを取ったら私ではなくなるのにー(意味不明)。

何と言うんですかね、服を着て、化粧をして、髪整えて。
そこでヒールで6~7センチ身長を偽ったとこで、
「外向きの私」は完成するのです。

元の私+7センチ=オフィシャル私。

それをホントの私(=ペタ靴)にしろって…。
逆にストレスだよー。
ホント見た目バランス悪いんだよ私ヒールはかないと。
ていうか、受付も兼ねる事務員にペタ靴斡旋する会社って
初めてだよー。

ただ、ナースサンダルはちょっと厚底で楽そうでイイナ、とは
前々から思っていたけどね(笑)。

そうそう、ものすごく久しぶりにお買い物をしました。
買う予定はなかったのだけど、というか、
元々はサンダルが壊れたので(またかよ)
買おうと思ってたのに関係ない店に飛んでしまい、
全然違うお買い物を(--;



Auxangesさんにて。
店内在庫一掃処分ということで、信じられない小銭価格で。
なんか、その金額設定からしてもう、
「ここ、もうすぐ閉店しようとしてんだな…」
と思わずに居られない。
姉妹店があるので、そっちに集約するのかも。

サンダルは、この辺を狙ってます。
 
   

激安ー。
アミアミ(婦人靴と雑貨の店)さんは
商品豊富で安くて私好みなものばかり。
いつも助かります。
すぐ履き潰すんでね。高いの買えないのよ。靴は特に。
  
「オフィシャル私」の高さからさらに2~3センチ。
ホントはそのくらいのヒール高があったほうが落ち着く。



※近々ランキング参加カテゴリの変更をします。
派遣のカテゴリからお越し下さる方が多いので、
おしらせの意味も込めて、7月中は今のままにしておきます。


四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2010 10:51:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X