1174954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

June 7, 2011
XML
カテゴリ:美容ネタ
確か髪を切ったのは4/30だったような気がする。
切りすぎて、部分的にクセ毛過ぎて、
それでいて部分的にストレート過ぎて、
もうなんちゅうかいかんともしがたい状態だった。

いまだに毎朝アイロンでセットが必要なストレート具合のすそ。

伸ばさないとうねるからやっぱりストレートアイロンが必要な
生え際~5cm。

毎朝たいへんめんどくさいのです(性格上)。

あれから1ヶ月少々。
少しは伸びたのかしらん、と朝のセット後に写真撮ってみた。

   CAVO04DI.jpg

あれ?

伸びた??



切って帰宅後に撮ったのがこれ。(逆向きだが)

   CAEM8FWP.jpg

ていうか伸びすぎちゃう?
しかも長い前の方だけ激伸びちゃう?
1ヶ月ですよ、まだ。

伸びて欲しいのは後ろなんよねぇ。
このままではまだ結べないし。
これからの暑い夏、髪を結ばずに乗り越えられるのだろうか。

育毛剤使おうかなぁマジで。

やっぱりむやみやたらに頭皮を刺激するべきかなぁ。


***

昨日書いてた「Talking Rock」に載ってた、
androp@大阪BIGCATのライブレポの写真。

自分を発見( ̄□ ̄;

20110503.jpg

すっごい分かりにくいけど。
下矢印の下、私。
この位置でこの微妙な小ささ。絶対私だと思う。

ピンクの枠のとこ、分かりにくいけどギターの子の
マイクスタンドがあって。

当の本人は多分端のほうの観客を煽りに出張中らしく、
完全フェードアウト。

「貴重なショットの時になんで居ないのアンタ!!」

と誌面に突っ込んだ。
ギターの佐藤君ときたら、こんな具合で終始ウロウロしてて。
大人しそうかつ可愛い顔して、
観客を大変よく煽るロッカーそのものであった。

こう見ると、位置的にはドラムの伊藤君の真ん前だった模様。
あの美男子を目の前で拝める位置で居ながら、
実のとこシンバルが邪魔で顔見えにくかったなぁ(--;

思い返せば結局のとこ、
ボーカルの内澤君を一番良く見てたような気がする。
「ホントにこんな声なんだー・・・」
とよく分からない感動とともに、終始癒されていたような。


 ライブレポが続々きらきら androp公式HP



四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2011 10:23:41 PM
コメント(6) | コメントを書く
[美容ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X