1174962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

January 19, 2012
XML
カテゴリ:音楽のこと
去年末に活動休止したOCEANLANE。

 
  OCEANLANE/CROSSROAD 

その楽曲の綺麗さ、ボーカル武居君の声の綺麗さ。
おまけにCDジャケも綺麗なんだよねー。
全てが好きでした。

だけど終わっちゃった。

武居君はソロプロジェクトでfoxclubという名前でも活動中。
たまにライブとかあったみたいだけど、
何せ関東のほうなので知る由もない。

なんか最近こんなバンドばっかだ。

ルリタテハも。
brute in forestも。
heも。
SAMURAI JACK UNIVERSEも。
haltも。

むぅ。

しかも、brute~やこの武居君のfoxclubに関しては、
音源がカタチになって出てないからねぇ。

でもどっちも大好きです。

どこで聴いてんだ、って話ですけど。
私myspaceをよく観るんです。

brute~もfoxclubも、マイスペなら聞くことはできます。

 brute in forestのmyspace

5曲あがってますが、「feel connected」が好き。

ボーカルの佐藤さんの高音が好き。歌が上手い。
クリスさんの所在がわかんない(笑)
ギター、クリスさんと佐藤さん(←ボーカルとは別の)、
二人いるからなぁ…。メインギターが二人って感じ。

そしてfoxclub!

 foxclubのmyspace

2曲のみ。
「After the Rain」が悶えるほど好きです。

「武居君だー!!!」
って思って泣き崩れそうな位嬉しかった。
なんて綺麗な声!綺麗なギター!!綺麗な世界!!

やっぱりOCEANLANEの時から思ってたけど、
この人の声、相当好きなんだと思うな、私。
先日書いたOCEANLANEの「Look Inside The Mirror」。
あれを思い出させてくれる秀作。

早くCDを・・・!って思ってやまない。

ちなみに、brute~の方はもうすぐレコーディングが始まるとか。
ホントにCD作ろうとしてる!!と思ってウハウハしてしまった。

どうか全国盤で出ますように(--;



四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2012 01:11:52 AM
コメント(2) | コメントを書く
[音楽のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X