1174962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

February 6, 2012
XML
カテゴリ:音楽のこと
あぁ、あと2ヶ月切っちゃったんだな、ライブまで。

 relightflyer_image01.jpg

先日のSOLを聴きながら、
ヘラヘラしながらコレを書いている。

はぁ、カワイイなぁこの人らは…。

「World.Words.Lights.」、
やっぱり前田くんかっこいいよー。渋いよー。
他のバンドでベースがこんなカッコイイと思ったことないもの。
もーマジで居酒屋いこうぜー前田くん。
焼酎とか飲みながら語ろうぜー。

彼らのライブへいくべく準備をしなくてはと思い始めている。

とりあえず一番急がないといけなかった航空券は取ったぞ!
普通にとるのの半額以下なんだな、早割り。
バスで往復とるのと数千円しか変わらなかった。驚愕。
以前出張で直前に取った時6万弱したのになー往復。
ぼったくりやなぁ、飛行機って。

ホテルも一緒にとりたかったんだけど
どうもセットになってるのって、高いんだよなぁ。

なので別にとることにして。

やっぱ品川か蒲田かなー便利そうなのは。

東京のひとに聞いたら泊まることがないからわかんないって(笑)
それもそうかー。
別の、仲良くしていただいてるあちらの音響機材関係の方と
お会いできるかなぁ、と話をしたりして。
会社立ち上げたばかりだから忙しいだろうし難しかろうけど。
なんとか調整がんばってみる、と言って下さってるので、
それも楽しみ。

なかなかあちら方面へはいけない上に、
一番音楽のつながりの人が多いのがあちらなので、
出来る限りみなさんに会いたいものだ。

大阪と福岡は日帰り。

バスで安く押さえる寸法。
福岡は帰りまた際どそうだけども、0.4の時程の際どさはないので、
何とかいけようと思っている。
(0.4は際どすぎるのでいくのやめたんだよね…)

あと2ヶ月切ったというのに、体力づくりが進んでいない。
残業の嵐も終わったことだし女子ウィークがもうすぐ終わるし。
そしたら本気出してなんかやらなきゃ。

意志が弱くていかん。
自分にあまくていかん。

あと、お肌も何とか。

吹き出物がねー、ここんとこの忙しさと不摂生のせいか、
ひどい。

もはや洗顔料や基礎化粧品が動向というレベルでは
ないような気がしている。

ヒアルロンドリンクはまた追加購入したよ、ひっそり。

  

↑このお店売り切れてますが、買い占めたのは私です(笑)

出たらすぐポチッとしないとすぐ売り切れるんだよね、
あのアウトレット。
今回もさっき残り4個(=12本)てのを見つけて慌ててポチッと。
トータルひと月分くらいは欲しいんだよなぁ。あと6本。


美容院も行かなきゃ。
前のいきつけだったとこ、担当さんが辞めちゃったので
またジプシーしなきゃ。
メンドクセ。  

美容院て、だいたい行った後で後悔するんだよね。
言ったように絶対ならなくて。
言ってわかんないならと雑誌とかも持っていったり、
コレはいいけどこういうのはいや、とか、
ちゃんと伝えるんだけど「違うし!!」みたいな(笑)。
或いはかなり傷んだりね。

1泊する東京にいたっては、持ってくモノ、
最小限にして間違いないようにしなきゃ。
たいていいらないものもってっちゃうんだよな。



四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2012 09:33:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[音楽のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X