1174960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

February 14, 2012
XML
カテゴリ:音楽のこと
数時間まえ、タワレコからメール。

 20120214.jpg

明日リリースのandropのCDとDVD。
今日の夕方に出てるって事はともすれば明日には手に出来るのか。

へぇ。

やればできんじゃねぇかコノヤロウ。
(↑年末のルリタテハのCDの件をいまだ根に持っている)

ともあれ、ようやく届くのね。

  
androp アンドロップ / World.Words.Lights. / You 【CD Maxi】

  
androp アンドロップ / LIVE DVD ”angstrom 0.3 pm” @SHIBUYA-AX 【DVD】

今回も当然特殊パッケージ。
CDのほうはディスクが透明なんだよね。
FM802に内澤くんが前ゲストででた時、
DJのひとが

「CDってこんな透明でも音でるんですね!」

とか驚いてたな(笑)

余談だけど、この放送中DJのひとに内澤くんずっと
「たかひー」と呼ばれててウケた(笑)
合間で不意にDJさんが「うっちー」と呼んだりするもんだから
内澤くん。

「『たかひー』じゃねぇんだ(笑)」

笑って突っ込んだり。
あの放送、非常に面白かった。
たかひーのテンションが微妙に高いのがよろしかったね。


「World.Words.Lights.」PV

 


コレではじめてandrop知ったって人は、
こういうエレクトロ音楽の人らなんだと思うだろうな(笑)。

これの両A面でもあるもう一個の曲「You」。
こっちを聞いたら

「ロックだ!!Σ(゚Д゚|||)」

って驚くだろうな。
ゴリゴリだもんな。
andropらしい激しいロック。


DVD、内澤くんが

「来れなかった人にぜひ観て貰いたいです。
 自分たちがバンドとして一皮むけたって実感できた
 ライブだったんで」


とか言ってました。

どれほど個々が上手い人らなのか、
どんだけ内澤く・・・いや、たかひーがギターボーカルとして
常時安定しているか。


andropを知らないロック好きな人たちに知ってもらいたい。


おせっかいなミソジは、彼らの居るところから遠くここで、
そんなことをひそかに思ったりしているのです。



四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2012 06:36:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X