1174961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

April 25, 2012
XML
カテゴリ:音楽のこと
4/24、TOKYO-FM「RADIO DRAGON」にbrute in forestがゲスト!

 b_i_f_3.jpg 

ライブお披露目されてから半年ほど。
露出が少ないバンドだけに貴重っちゃ貴重?なのかな。

思ったとおりですけど、発起人の二人だけの出演。
Vo.佐藤誠士さん(写真真ん中)と、
Ba.重信貴俊さん(写真左端)のみ。

二人とも良い声だったー(*´∀`*)

佐藤さんはなんとなく歌声から想像はできたんだけど。
やはり少しだけ高めで、優しくて良い声をしている。

重信さんのあの低くて通る素敵な声、ヤバイですわ(惚)。

brute in forestというバンド名の由来とか。

重信「森という言葉を入れたくて。そういう話をしてて。
   『わかる?この“腐敗の森”感』とか。
   あ、これナウシカなんですけど」


などとサラッとふざけるとこがツボ(笑)

ナビゲーターの都さんの質問
「ライブ行ったことないんですけどどんな感じですか?」

重信「ゆるいですよ」
佐藤「ゆるいですね」


声をそろえて言う(笑)

都 「ちょっとみなさんクールで話しかけにくい感じかと
   思ったんですけど。」
重信「演奏中はちょっとこう高飛車な感じ出しといてー、
   終わったら緩々。」


とか言ってた(笑)

そして突然都さん
「メールいただいてます!」


→えへ。読んでいただきました(笑)

ラジオネーム、いつもみたいにももで行こうかと思ったんだけど、
万一クリスさんいたら私的に気まずいなーとか
考えすぎな考えが浮かんで(笑)、本名で行っときました。
(ツイッタのみで相対していたいのです「もも」は(笑))

実のとこ本名のほうがラジオネームぽいからいいかなとか思って

都さんが「えー、ラジオネーム○○さん!」 と読んだ瞬間、
ひゃってなった(本名だけに) 。

「brute in forest、デビューシングル買いました!
 CD出るのずっと待ってて、手にしてから3曲とも好きすぎて
 毎日聴いてます!もはや中毒です!
 早くこの世界をライブで体感したいです♪
 週末のARABAKI、頑張って下さい!」

て感じだったと思う。
都さんガッツリ全文読んでくれて。
途中「買いました!」あたりでbruteのお二人「おぉ…」と感嘆。
「好きすぎて毎日聴いてます」あたりで重信さんなぜか爆笑(笑)。

重信「ありがたいですねぇ~」
佐藤「ねぇ~」


とのこと(照)。

このメールの流れから、ライブは今後予定ありますか?と
都さんに聞かれて、重信さんがうっすら告知。

6/29@下北ERAで3マンやるんだってー。
bruteの企画ではないみたい。
brute、KONCOS、THE YOUTH だそう(増える可能性あり)。
THE YOUTH好きやね、重信さん(笑)
最近heで一緒にやったとこやん~って思った。

「あとこのARABAKIですよね!」と都さん。

都「このね、メールくれた○○さんも!ぜひ!ARABAKIに!」
重信「ぜひ!」
佐藤「ぜひ!」


三段階で「ぜひ!」いただいてしまったけども、
いやいや、仕事だし絶対休めない日だし(←月最終営業日)、
先立つものはないし、ていうか私四国だし、みたいな。
スマホの前でひたすら恐縮していた(笑)。

終盤、曲紹介前に都さんから
「佐藤さんがバンド名を言えない疑惑があるとか」
というカミングアウト。

佐藤「いやいや、言えますよ。もう大丈夫ですよ!」
 都「さっきもね、曲紹介の時(←search aboutかけてくれた)
   緊張が走った状態で見守ってたところあるんですけど」
重信「(笑)」
 都「ちょっとバンド名言ってみてくださいよ。」
佐藤「brute in forestです!」←すでにちょっと怪しい(笑)
重信&都「(笑)」


佐藤さん、その後半笑いで「feel connected」を紹介。
半年前、ちょうどお披露目ライブの頃か。
彼らを知り、マイスペでこの曲を聴いてはまった。

ライブ行きたいな。brute。
そのゆるい感じも目撃したい。
サマソニとまでは言わないけどミナホとか出たらいいのに~。

直近では明日のARABAKI ROCK FEST.12の10:00~出演。
コレだけの予定だったけど、今日情報解禁で、
同日19:00~、bruteのアコースティック編成のライブも!
贅沢極まりない。

5/6(日)インストアライブ@タワレコ新宿7F
これもアコースティック編成の模様。

ま、どれひとつとして行けやしませんけどね!(笑)
明日のARABAKIはまた友人が目撃してきてくれる模様。
彼女のレポが楽しみ~。



四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2012 11:25:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[音楽のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X