1174955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

February 20, 2013
XML
カテゴリ:お買い物
こういうの気にするから止めて欲しいんだよねー楽天。

 20130220.JPG

あと241ポイントとか、あと3回の買い物利用とか、
可能すぎるじゃないか。

1ポイント=100円だけど、ポイント10倍の時に買えば2500円分の買い物でクリアだもんねぇ。

ここは一つランクupしてみるか。
とまんまと楽天の戦略にはまってみて。

昨日例のピアスたちは無事ポチッとしたとこだし、
ここは一つ、必要に駆られているものでポイントupの商品を狙おう。
無駄な買い物はイカン。

ということで、下着を買いました(なんでやねん)。

ガシガシ洗濯機で洗うからすぐダメになるんだよね。
まぁ、下着は消耗品ですから。

過去に何度か利用したことある、nico~インナーショップ~さん。
ここのおまかせブラショー×5set福袋は可愛くて好き。

 

バナー広告がなんかやらしくて貼るのやだったんだけど(笑)。
まぁ福袋だしおまかせなんで、中には「オイ・・・」ってやつもたまにはあります。

でもお値段2,980円、ポイント倍付けなし。
29ポイントばかし。ショボーンやな。

そして他に必要なお買い物は、と考えた時に、
少し前から押麦か米粒麦の安いのないかなって探してたんですが。
それ自体は安くても送料が商品以上したりして、なかなかポチッとに至らず。

そんな時見つけた、「自然の館」と言うお店。
自然派食品のお店らしいんだけど、そもそも麦を検索しててではなく、
楽天のトップにたまたまこのお店の商品のラムレーズン500gってのがでてて。

上手そう・・・これをたっぷり入れたパウンドケーキとか上手いだろうな~。
ブランデーベチョベチョに塗りたくって仕上げて・・・などと想像が膨らみ、
思わずショップサイトへ。

そこで目にしたドライフルーツの山に目がキラキラした。
大好きなんで、ドライフルーツ。

最初に目にしていたラムレーズンはまず買い物かごへ。
そして「これはいい!」と思ったのが、
物凄くドライフルーツやシリアルが充実したフルーツグラノーラ。
1kg入りで1,200円。

   

価格としてはフツーか、少しだけ安い、かな。
カルビーのヤツとか380gしか入ってないのに500円近くするよね。
コイツに豆乳を掛けて朝ごはんに・・・。ウヘヘ・・・→買い物かごへ。

そして、当初の目的(遅)、麦は、押麦を売ってたのでそれを。
麦、独特の食感が大好きです。モチって言うかプリって言うか。
そしてお試しセールに入っていた雑穀も。2種類くらい。どっちも200円ほど。
雑穀ご飯好きだ。

商品の中に10倍ポイントのものがあったので、
このショップでの買い物での獲得ポイントは120ポイント。

のこり100ポイント弱足りない。

そこで、まだポチッとしてないけど10倍ポイント店で
いつも愛用しているトリートメントを求めようと思う。

  

クイスクイス「エンジェルマジック」

もー5個目くらいかなこれで。
いつもLUSHのシャンプー「おてんばココ」と合わせて使ってます。
非常に優秀なトリートメント。


さて、そうして条件クリアして晴れて3月からダイアモンド会員となったとこで、
よくよく考えてみたらダイアモンド会員の利点ってナニ?
待遇はあんまプラチナ会員と変わんないよね(笑)

分かっててもてっぺんがもうすぐですよって言われたら、
なんか目指しちゃうもんですよ。
悲しいサガ。



四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2013 12:02:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X