1174939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

July 4, 2013
XML
カテゴリ:ほけんしつ
タイトルとは関係ないんだけど、これ可愛くね?

 

9色展開。
明日と7日にタイムセールで半額になるみたいです。

ブレスレットは好き。
で結構持ってるのに、こういうカラーストーンやチャームつきのものは持ってない。
チェーンだけとか、レザーブレスばかり(男子か)

夏場は腕が出るもんね。

だからかこの時期はこういうのに目がいっちゃう。


えー、本題。

この1週間くらいだろうか。


尻が痛い。


常時ではなく、腰をかがめた体勢になったときに尻が痛い。
あと朝起きてベッドから降りる時にも尻が痛い。

連呼したくなるくらい尻が痛いのだ。

最初、事務所引越し作業(大した作業はしていない)による
筋肉痛かと思って。そういう感じの痛みだったので。

しかし1日2日でなおる筋肉痛ならず。
日に日に誇張してくる痛み。
筋肉ではないのかもしれない。

原因になりそうなもので一番に浮かんだのは、いつも座ってる座椅子。

長年使ってるもので、座面がヘタってきてて
骨組みのパイプがお尻にあたるわーとは思ってはいた。
けどそれって今に始まったことじゃないんだよね。

とりあえず尻に良くないことは排除しようこの際、と思って、
休日にお値段以上を謳う某所に行って物色。
低反発の素敵な厚みのフロアチェア(あえて座椅子といわない)をゲット。

これで痛みにおさらばかと思いきや、
治らない。一向に。

なんかの拍子に骨盤がずれたとかそういうのかな?と思って、
骨盤矯正的な下着に変えてみたけど、
若干ジーンズなどのボトム類がスムーズに履けるようになっただけで
(骨盤どうこうでなく贅の肉が押さえられたことにより)
結局痛みの改善にはなっていない。

この一週間ほどで変わったことといえば、職場くらいだ。
事務所が引っ越したので。

これまでスリッパ履きのカーペット部屋から、
ピータイルのより事務所らしい事務所へ移転。
室内履きのヒールは高いけど、スポンジ素材だし関係ないよなぁ。
そもそもヒールでかかる負荷は腰に来るはずなのでこれも違う。

ついつい痛みを感じた時に押さえちゃうんだけど、
その仕草が場所が場所だけに

「トイレ我慢してます、凄く!」

みたいで激しく嫌だ。

来週病院かなー(遠い目)
どこ行ったらいいんだこういうのは。
整形外科?接骨院?整体?
ああいう類の病院って男の先生だよね・・・
やだなぁ。

「尻が痛いんス」

とか言わなきゃいかんのですか30過ぎてかれこれの独身女が。



四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2013 12:29:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ほけんしつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X