1635105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

SF映画好きのドラゴンズ応援 Sunny

2005年10月19日
XML
カテゴリ:野球
サニーです。こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。

中日ドラゴンズを応援しています。

さて、「kuunn's 17Q」バトンが、ここは大阪ココロは名古屋さんから、回ってきました。

ヒマなときに・・・と、思いながら、時間がたってしまいました。

書いとかないと 忘れてしまいそうなので、「今日は、書こう!」と、ついつい、もうスグ午前2時・・・つらい。



もともと作成されたのは、[でら Dra ++ 天まで昇れドラゴンズ ++]の「kuunn_17」さんです。

回ランされてきましたので、頑張って、回答してみましょう。(照れますね。)


Q1. ドラゴンズに足りなかったものは何?

   先発投手 と 勝ちへの執着心

   
Q2. 2位という成績を素直にどう思う?

   素直に ・・・2位じゃだめだよね。


Q3. ドラゴンズでMVPをあげるとすれば誰?(理由もお願いします)

   井端、最後まで 勝ちに執着していた。彼がいなけりゃ、2位でもなかった。


Q4. 今季新加入をしたドラ選手の中で新人王をあげるならば誰?(理由も)

   ルイス・マルティネス ですね。期待はずれに 活躍した!

  
Q5. この一年間で『成長したな』と思う選手は?(ルーキー以外、理由も)

   高橋聡文投手 気合のはいった全力投球で たよりになった。


交流戦についてです
Q6. 今年から始まった交流戦はどうでしたか?

   負けが多かったから、悔しかった。かな。  やってよかった。

   
Q7. ドラゴンズが交流戦で勝てなかった理由は何?

   ウッズの出場停止で、意気消沈。
   パのチーム相手では、リキめなかった。それなのに、パリーグは、どんどん攻めるゲーム展開であった。
     ・・・総じて、ナメていた。

Q8. 実際に戦ってみて一番強いと感じたチームはどこ?(パ・リーグ限定)

   ソフトバンク。強さ、勢い~を 感じたね。


Q9. 楽天に唯一負け越したドラゴンズですが、楽天を見てどう思った?

   元・中日の選手が 頑張ってるな~! って感じで、微笑ましい。


Q10. 来年の交流戦は勝てますか?

   勝たなきゃ ダメでしょ!!(愚問)


来季に向けて
Q11. さ、もう今年は忘れて気持ちは来年へ。あなた流開幕スタメンをどうぞ!

   4 荒 木
   6 井 端
   9 福 留
   3 T・ウッズ
   5 立 浪
   8 アレックス
   7 森野
   2 谷 繁
   1 川 上


Q12. 来季の代打要員、代走要員、守備要員は?

   代打要員:高橋光、井上、中村公、堂上、中川
   代走要員:英智、沢井
   守備要員:渡邊、川相


Q13. 先発ローテーション投手は?(6人)

   川上、山本昌、山井、中田、マルティネス、中里


Q14. 中継ぎ、セットアッパー、抑えをどうぞ

   中継ぎ:高橋聡、鈴木、石井、川井
   セットアッパー:平井、岡本、落合、
   抑え:岩瀬
 
   
Q15. 来季のドラゴンズへひとこと

   勝ちに こだわって スタートダッシュしてほしい。
   そして、優勝&日本一です。


Q16. この質問を回したい人は誰ですか?(5人)

   すいません。
   多分、ドラブログ、みなさんに 回っていると思いますので
     ・・・頑張ってください。 
   いや、
    ここで、
     書いても、
      見てくれないんじゃない かな?  ってことは、
       調べて、
        まだ、
         回ってない方にお願いする。・・・ってこと? 
          調べる時間がないので、申し訳ありません。
でも、
   回答を聴いてみたいのは、「悪妻賢母の一日」そふぃあさんですね。   
    ということで、1人ですが、お願いします。
     (もう、回ってますかね。)

Q17. この質問をやってみた感想をどうぞ

   私みたいな者に、こんなバトンがくるなんて、感謝、そして、感無量ですね。



ここらで、ダメです。寝ます・・・









Last updated  2005年10月20日 02時02分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Wishlist

Rakuten Ranking

Recent Posts

Archives

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Calendar

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.