1662056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

SF映画好きのドラゴンズ応援 Sunny

2008年05月04日
XML
カテゴリ:クルマ
サニーです。 ンツ・VIANOに 乗ってます。

クルマを買ったからは、以外に多くの 郵便物が来る。

長いこと 普通の ディーラーとかから クルマを 買っていないので、驚きである。

ホテルショーとかも あって 招待状が 来るし。

宣伝しなくても ベンツ買う人は、来るんじゃないのかな? (半分くらいの確立で・・・ )

まあ、営業さんとの リで 買ってしまったので 最初から、メンテナンスというか 細かいメカニックなサービスは、あきらめています。
 (前のクルマを買ったところに 比べると・・・・  )

それに、なにか やってもらっても 高そうだし~

かといって(購入時は、いろいろ 調整箇所があったが)そう、壊れるわけでもないらしいから、修理の手間が あるわけではない。

(最初に 換えたいところは、換えちゃったし・・・  ナビや タイヤ~ 最悪だった。)


そういえば、

きのう 久しぶりに すこし 乗った。

なところを 思い出した。

アミラーです。 

(現代の)普通、ボタンひとつで、ミラーは、収納状態から 使用時のオープンに 開くように 思うのだが、ウイーンと ずっ~と ボタンを 押したままでないと いけない。

以外に カつく。

そして、

ラーが 小さい! 少し、ラつく。

さらに、そのラーの端っこの 1/5くらいが、曲率変化があり、見ずらい!  ・・・・というか、換えたい、なにか他と交換したいぐらい、見ずらい。ので、さらに、ミラーの有効面積が、小さい。
(広角な視界が得られるらしい。が、そんなことはない。)

この点は、かなり カつく。

絶対に なにか? 改造しようと 思っていたが・・・・  することさえ、忘れていて、もう少しで、1年点検。

点検終わったら、忘れないようにしよう。ミラーとホーンを 換えること!

ーンも すごい! まるで、トラです。ビー! (変な方向で びっくり されます。)


 ホント あの営業さんが、いなかったら 買ってなかったのになあ~。 とか、思ったりします。
  (キャデラックの方が・・・ )

 
(いいところは、いところ  ・・・なんだけど、最近、遠出もしないし、つまんないね。)







Last updated  2008年05月04日 10時46分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[クルマ] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Wishlist

Rakuten Ranking

Recent Posts

Archives

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Calendar


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.