1626600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

SF映画好きのドラゴンズ応援 Sunny

全4052件 (4052件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

野球

2017年04月25日
XML
カテゴリ:野球
先発は、ジョーダン君、ヤクルトは、山中くん。
豊橋ということは、
ミラクル藤井が、活躍してくれるでしょう。
昨日は、ビシエド君、ゲレーロ君 居残りバッティングもやらされたようですし。
(ま、私がTV見たり、ラジオ聞いたりしないと 勝ってるんですが。)

ゲレーロ君 3ラン 打ったよ~
松井(雅)くんも 打ったよ~

(我慢できずに 見ちゃいますね)

ショーダン君 テンポが いい!
でも、8回ピンチで三ツ間くん2失点でこらえ
田島くん 3人で終了
(田島くん ストライク入るようになった)
バンザーイ! 今日は、勝ち!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年04月25日 20時39分17秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年04月21日
カテゴリ:野球
4/20 勝ち
(やはり TV 見てないと 勝つな~)
(平田、ビシエド ホームラン打ってるな~)
(やっぱ 見ないでおこうかな。)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年04月21日 11時11分03秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年04月19日
カテゴリ:野球
なんか~最後(9回裏)に タイムリーエラーで勝ったらしい!
最後のバッタ-は、京田くん。
(ラッキーボーイだね~)
(エラーしたのは、鳥谷くん、記念の日に申し訳ない。)

久しぶりに 勝てて おめでたい。(ばんざーい!)
今日は、ゲレーロ君 出てなかったらしい。

相変わらず、ピッチャーたくさん使うね。
大島くん 今日も 4ヒット(荒木くんも 3ヒット)
(だけど、その他が打たない~)

(最近、TV見てると 負けるから 見ないようにしてる。)
(そしたら、勝つね。きょうも 勝った。)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年04月19日 22時53分58秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年04月16日
カテゴリ:野球
吉見くんでしたが。
失点の問題より 得点できないことが、重症~
3点とれば、勝てるのにね。
以上。
今日は、こんな感じ。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年04月16日 17時25分06秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年04月15日
カテゴリ:野球
近くに 新しい焼肉屋ができた。(木曽路のとなりで、同じ系列店かな)
新しいので、きれいなお店です。
お昼のランチがあるらしいので、入ってみました。
千円くらいで ランチは、食べられます。
石焼きビビンバとお肉のセットで ¥1080(税別)
まあまあの値段です。
ビビンバ おいしいです。
プラス サラダ、お汁、
さらに、肉も カルビ(2キレ)ポーク(2キレ)鶏肉(2キレ)が、付いてて、
 おいしく、焼き焼きしました。
で、
ちょいと 一品、ホルモン(とろホルモン)を追加注文してみた。
  \734-
(初めての店の能力を計りたい。)
(焼肉屋の底力は、ホルモン!)
が、
これが、驚きの 小ささ(小さすぎ)
アミから 落ちそうなものもあって、アミの隙間をキにしながら 並べたよ。
  
で、
(この店は、私を納得させるチカラが、無い。)
(750円だせば、かなりのラーメンを食えるぞ!)

結果、
この店には、、もう来ない。と 決めました。
(少なくとも 嫁が暴れるのを抑えるのに 苦労しました。)

こんな感じで 帰宅して 野球を見ても(勝てそうにない)
若松くん6回で 4失点、7回 祖父江くん 2失点 と 負け。

ま、グッドなランチも食べられない日は・・・   なにもかもダメだね。

けど、
明日に期待しよう。
(とか言って 寝よう)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年04月15日 22時12分36秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年04月14日
カテゴリ:野球
先発は、大野くん、巨人は、奥さん美人で有名なマイコラス君。
ナゴヤドームだから TVで やってる。
だけど、なかなか 得点もしないゲームに飽きかけてた。
7回に やっと 2点いれた。(オー)
でも、
大野くんは、いつも 得点すると 失点する。
今日も そうなった。同点だ。
で、今日も 延長ですね~
12回裏 やっと
大島、亀沢、ゲレーロ ヒットでタイムリー!
やった~ 勝ち!

やっと テンション 上がるよ~!!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年04月14日 22時39分47秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年04月13日
カテゴリ:野球
昨日は、日帰り東京だったので、疲れたのかな。
帰宅して、晩御飯食べたら、即、知らない間に 寝入ってしまった。
で、昨日のドラゴンズの勝利を知らない。
(4/12延長10回 京田くんのヒットから藤井くんタイムリー、亀沢くんの2ラン!三ツ間くんに勝ち
今日は、先発 又吉くんだった。
2-2で9回裏、岩瀬くん
 サヨナラタイムリーされ 負け。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年04月13日 21時29分19秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年04月10日
カテゴリ:野球
どうやって? 嫁の怒りを沈めれるのか?(本人は、怒ってなどないといいはるはず)
でも、野球の話題は、やめたほうがいい。
ドラゴンズは、勝てなかった。
先発が、吉見くんでも 安心感がない。
堂上くん タイムリー打ったけど。
運が無いだけだ。

1-2 負け





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年04月10日 00時33分42秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年04月08日
カテゴリ:野球
ナゴヤドーム 先発は、若松くん、DeNAは、石田くん。

若松くん 立ち上がり、まあまあ〜

ショート京田くん ちょっと魅せます。
高めライナーに ジャンピングキャッチ! (2回も)

キャッチャー木下くん 2ベースヒット!打った。
で、若松くん 送って、大島くん タイムリー!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年04月08日 17時42分17秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年04月07日
カテゴリ:野球
先発は、大野くん、DeNAは、クライン君。
大野くんなら 勝てるかな?
 って 打たれすぎ。
  「嫁の言葉」
   (大野 手投げじゃん。チカラ入ってないんじゃな~い。勝つ気アルの?)
   (4点取ってもらって すぐに 取られるのって XXなの)
    と テレビの前で キレてます。
   このまま
     ドラゴンズが、負け続けると 家事を放棄しそうです。

いいとこも 書いとこね。

3回 平田くん 3得点タイムリー3ベース!(すぐに 逆転されたけどね)

7回 空気を変えたのは、亀沢くん 1塁へ スライディング!
   ゲレーロ君 センター前!
で  ビシエド君 タイムリー!(同点!)
そこで 京田くん 押しだしデッドボール!(勝ち越し!)
さらに 藤井くん 犠牲フライ!(ダメ押し!)

最後は、田島くんに おまかせ!(ヒヤヒヤ)結果 グッド。
とにかく 勝った! 今季初!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
(お立ち台は、3人~ って スゴイね)

森監督「うれしいしか 言えない」





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年04月07日 21時55分35秒
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全4052件 (4052件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Wishlist

Rakuten Ranking

Recent Posts

Archives

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Calendar

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.