224314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の生活

日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.11.13
XML
カテゴリ:日々の出来事

制作の合間に友達の陶芸作家さんの個展に行ってきました。

展示会を開催するにあたって たくさんの方にお世話になるね~~~

そんなお話をしながら 

薄水色のカップを購入しました。

昨夜はそれで 一肌に燗をした日本酒を一杯

寒さが身にしみる季節になり 体に染み渡るようでした。

ちょっと一杯のsunnyでしたが、

主人は一杯 二杯 三杯・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなりの酔いに 今日は昨夜の話も覚えていないようです。

 

毎度 思うことですが、昨夜の記憶が無い!

言い切る主人 

sunnyには理解不能

覚えていないほど 酔ってみたいものですが

先に 睡魔が襲ってくるので 記憶があるうちに終焉

なんか 損してるような気分です。

 

 

個展でオーダー頂いた お客様に順次仕上がりのご連絡

それぞれの作品がお客様の手元へと

作る楽しみと 人との出会いを 楽しませて頂いてるお陰で

色んなジャンルの方々と出会えて 

折返し人生を十分楽しんでおります。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.13 15:21:51
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.