224280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の生活

日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.08.20
XML
カテゴリ:日々の出来事

お久しぶりです。

今朝方 テレビで・・・・広島県は大きな災害に驚きです。

お見舞い申し上げます。

7月・8月に入り 四国も大雨に苦戦

我が家も事務所も少しの被害ですみましたが、親類は大きな被害でした。

昨日も県内外のボランティアの方々の手を借りて復旧状態

日本列島どちらに向いても災害に見舞われ大変な夏をお過ごしの事と存じます。

気力 体力で頑張りましょう と申し上げるのみです。

 

 

さて、 お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

徳島の夏は 阿波踊りで大賑わい 通り雨もありましたが

なんとか4日間 盛大に催されて終わりました。

お陰様で sunnyの 阿波踊りグッズがよく売れましたウィンク

9月の 徳島市立木工会館 での 個展の準備

案内文面の内容確認

10月の 展示会の準備

11月には 支援学校の文化祭出店準備

なんだか 多忙極まりない毎日を過ごしております。

それなのに

今週末は 主人がお世話をしてるボランティアのキャンプのお手伝い

そんな時間は無いムカッ のですが

目先が変われば 段取りもスムーズに進むはず

忙しい程 時間を上手く利用出来ると安易な考えのsunnyです。

毎度ながら お尻に火が炎つけば何とかなるでしょう

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.20 12:58:53
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.