224326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の生活

日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.12.02
XML
カテゴリ:日々の出来事

今朝のさむかったこと

四国でも山間部は雪マークが見られます。

 

先週末に 毎月伺ってる支援学校の文化祭がありました。

sunnyが 訪問してる中学部2年生のクラスの作品です

文化祭

文化祭

 

他にも バザーの作品も展示されてました。

 

船の形の木製クリップ・ケーキ型のコースター・松ぼっくりのツリーを購入

文化祭

どれもこれも 一生懸命製作してるのがわかります。

 

表現の部では

体育館の舞台で 訪問時とは違った活発な姿が見られてよかったです。

卒業間近かな高等部3年生の舞台・・・・・・

学校での思い出が一杯詰まった表現に目がしらに熱いものが込み上げてきました。

 

きらきら とした目

未来への夢

障害の壁を越えて 自分なりに出来る目標

 

この子供達が、

社会で十分存在を表現出来る環境を与えて頂ければと考える一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.02 13:59:11
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.