224330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の生活

日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.08.11
XML
カテゴリ:日々の出来事

9日~ 徳島市と友好都市のポルトガルからの来客に賑わっております。

ボーイスカウト 世界大会が終了して 

その後の予定に徳島市を訪問頂いてる ポルトガルのレイリア市のスカウト達との交流

037 (640x480).jpg

041 (640x480).jpg

050 (640x480).jpg

053 (640x480).jpg

昨日は、徳島市ポルトガル友好協会 徳島少年少女合唱団 ボーイスカウト徳島地区

その他諸関係の皆様によりホテルでの歓迎会

今日は、徳島地区のキャンプ場にて歓迎交流会と植樹に参加してきました。

受け入れまでの準備 その他大変な時間を要しましたが

無事 行程を消化していただき 残すところ明日一日

明日から 徳島市では阿波踊りセレモニーが始まり町中が賑やかになります。

本場の阿波踊りを体感頂き 岐路について頂くい予定です。

 

主人も私も 土曜日に イギリスのボーイスカウトのお迎えに参加してから

今日で4日目のお付き合いです。

ちょっぴり へろへろ状態ですが、素敵な思いでを沢山お持ち帰り頂ければ幸いかと

 

英語もままならない うえ ポルトガル語 しょんぼり

通訳さんも日替わりで沢山ボランテイアに参加頂いております。

この夏の 大きな行事 もう少し頑張ります。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.11 17:04:55
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.