473344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ SUNNY SPEED STYLE☆

☆ SUNNY SPEED STYLE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月号のオートワー○ス誌に

先月やったA型K型ミーティングの模様が載ってます!

良かったら見てみてください!



それはさておき…お待ちかねの

みんなーイベントだよーん!

改めまして

みなさまこんにちは。

僕はまだ水中花さんとは

直接的にはお友達ではないんですが

うちのタコヤキボーイとの情報交換で載せてもいいよ!

ってことで

確認は…

とれてますよね?

…水中花さん?

とれてると思います。

この度

兵庫の水中花様主催で

旧車ミーティングが開催されることが決定しました!

いえーい!

     ☆兵庫水中花旧車ミーティング☆

         詳細日時

       8月5日(日)

       午後13時~自由解散。

       阪神高速京橋で降りて
(京橋はパーキングと出口が同じですがパーキングに入ると
出口から出られませんので注意してください!絶対出口へいきましょう!)

       神戸ポートアイランド

       神戸大橋手前 第4突堤

        豪雨中止 小雨決行

       毎度ながら

    暴走行為 ホイールスピン 空ぶかし 等
       
       みんなの迷惑になりますので

    他人の迷惑になる行為を絶対しないで下さい。

      皆様のご協力宜しくお願いします!!

                      以上。
     きちんと守れる方で旧車好きな方は

    ぜひ覗きに来てみてはいかがでしょうか?


画像 301.jpg

画像↑水中花さんのサニトラ

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 21時29分45秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.