473301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ SUNNY SPEED STYLE☆

☆ SUNNY SPEED STYLE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆ザ♪昭和軽車高短集会☆inサンシャインワーフ神戸

7/27 (日曜)

場所:サンシャインワーフ神戸

http://www.sw-kobe.com/index.html



何分季節が季節なもんで
朝10時集合で皆さんと交流して
昼前ぐらいにどこか昼食場所までプチツーリングって感じでいかがですか?

駐車場も広そうなのでだいたいの集合場所とか

駐車場は何時から空いてるのかとか

皆でツーリングに行く昼食場所とか

そろそろ決めていかなくてはと思います。

神戸方面にお住まいの方・神戸に詳しい方ご協力ヨロシクお願いします!!!


皆さんのお力で世界でも珍しい変態集会楽しみましょう!

画像 662.jpg

文:クオーレメイトのみやさん。
 
画像:ある日の軽四イチゴ狩り。

最後にお約束ですが 騒音(当時アイドルテープを爆音で聴くのとかも) 暴走(トランクに10円挟んでウイリーとかも) 等他人に迷惑をかける行為はやめましょう♪
よかったら二回三回とやって行きたいのでご協力くださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月02日 22時43分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.