768805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス淳のブログ

ステンドグラス淳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ ←ブログ更新の励みになりますのでクリックお願い致します m(_ _)m ☆
 
携帯、スマホの方はここをクリックして下さい。 

  

namuir1


nagabud





生徒さんのイルカのフュージングも3回目!

虹はフュージングボンドが乾くのに1日空けます。

フュージングボンドが半乾きでは上手くフュージング

出来ません、これは経験からですが!

葡萄の葉ももう5回目くらいのフュージングです。

あ、1枚の葉についてですよ! だいたいこれくらい

の焼成で次回はいよいよ葉脈をサンドブラストで彫り

彫った部分へ黒のパウダーを入れてフュージングです。

最後に調子を整える為にグリザイユで調子を付けます。


さて自分の健康管理についてですが年明け早々血圧が

上がり病院へ駆け込みました。理由は分かりませんが

年のせいでしょうか? 気温が低かったり運動不足も

大いに関係あるのでしょう。

血圧の薬や血液をサラサラにする薬を常時飲んでいます

がもういい加減薬から離れたいので今年になって実行

しているのがまず血圧を下げる為チョコを食しています。

チョコに含まれるエピカテキンが有効らしい☆

それと玉ねぎをスライスしてポン酢で食べています。

血液をサラサラにするため納豆を多めに食べるように

しました。黒酢も復活です。

その為か血圧の薬を飲まなくても最近調子は良いです。

運動不足の解消も行わねば!!



にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


☆ステンドグラスのホームページ

☆材料はこちら

you



douga.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.18 15:19:46
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

ジュン☆☆☆

ジュン☆☆☆

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.