768595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス淳のブログ

ステンドグラス淳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村←にほんブログ村のランキングに参加しています。

皆さまの応援のクリックがブログを更新する源になっていますm(_ _)m
 







 


画像は生徒さんの作品でダチュラ?

ラッパユリ?だったっけ、、名前を

聞いたけど忘れました(^^ゞ

とても素敵な作品です(^^)

それと生徒さんの金魚、この方は

色使いがとても素晴らしい。

作りも丁寧で見習いたいです。

今日は週1回の船橋での合気道でした。

もう数か月本部へは通えていません

がやはり合気道は楽しいです。

もっと仕事が増えて生活も安定する

ようになったら通いたいです。

でも副業先にも合気道や遺伝子の権威

村上教授の本を読んでいる人もいて

人を職種で偏見を持つことは良くない

と感じています。明日巨大地震でも

くれば人間の運命なんて分かりません。

それでも生き抜く力を長年の合気道で

養ってきました。

遺伝子のスイッチをONにして明日に

希望を抱いて明日を迎えたいと思います。






にほんブログ村←にほんブログ村のランキングに参加しています。


クリックして応援お願いします。




☆ステンドグラスのギャラリー

☆鉄ベース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.16 23:38:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

ジュン☆☆☆

ジュン☆☆☆

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.