1173768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葉隠餡

葉隠餡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

やる気はあるんです… ふらっとぴっとさん

かわいいマロ君 マロロン君さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
マイルドライフ シマッタカさん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

日記/記事の投稿

コメント新着

ぢゃる@ Re[1]:生きてますよ(08/19) 雷弩さんへ おお、お久しぶりです! 覚…
雷弩@ Re:生きてますよ(08/19) かなりご無沙汰してました。一度リセット…
ぢゃる@ Re[1]:生きてますよ(08/19) とおりがすりさんさんへ いいんだかわる…
とおりがすりさん@ Re:生きてますよ(08/19) 多分当たってると思う(笑) 生きていてよ…
2006.07.02
XML
カテゴリ:働く
昨日、今日とお偉いさんとたった二人きりで仕事を2時間近くする羽目になった私。
お偉いさんってマネージャーなんですが。
もうね、ぶっちゃけ、1週間分位働きましたわ。。


理由は簡単。朝、入れる人間がいなかったから。残業もさせるなと会社が言ってるために、朝、人がいなかったからマネージャーが何故か入ってきました。
いや、人はいるのですが、皆働けないんです。扶養範囲内希望者と学生多数の為に。


もうね、偉い人だから、使えないんですわ。
何させても中途半端すぎて。でも、マネージャーだからいえないんですよ。
逆に、全く今日がはじめての人入れてくれたほうがよっぽど使えるっていいたかったですね。
おまけに、凄まじく忙しい1時間の時間帯。

はい、泣けてきました・・・
来週の土日もマネージャーが入られるみたいでして。

7月は休みが減らされてるし、マネージャーと一緒だし、楽しい職場の日々になりそうです(汗)

明日は休み。
洗濯三昧かなぁ・・・^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.02 22:22:27
コメント(4) | コメントを書く
[働く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X