171201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

苦悩の日々からの脱… まっちゃん1370さん
わたしの日々と好き… ルビーaliceさん

プロフィール

papigon4771

papigon4771

カレンダー

コメント新着

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 papigon4771@ Re[1]:閲覧注意!(09/26) 一か月ぶりで靴を履くことが出来ました。 …
 ウラン@ Re:閲覧注意!(09/26) オーマイガッーー!!
 koji@ Re:Palm Springs Century Ride (パーム スプリングス 100マイル)本番2(02/10) 参加者の数やイベントを盛り上げるための…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月20日
XML
長かった初日分を終え、二日目の帰宅編です。


Beattyは、標高が1000mくらいあるのはお伝えしましたが、そのお陰で朝は少し肌寒いくらいの気温で、爽やかな目覚めでした。




暑くなるまえに出発しようと、7時には給油を終え、朝食のためStovepipes Wellsへ向かいます。

Copy of DSC02945.JPG




出発前に、Beattyの街を一回りしていると、閉店しているドーナツ屋を発見。
元同業者として、複雑な気分に・・・ 笑

Copy of DSC02949.JPG




ここは、1989年のツーリングの時、途中で知り合ったハーレー乗りのおじさん達と泊まったモーテルです。
詳細は、いずれ”アメリカツーリング”編でお伝えします。

Copy of DSC02954.JPG




街を出て、デスバレー方面へ戻ります。

Copy of DSC02956.JPG




涼しいので、小僧も元気そうです。

Copy of DSC02960.JPG




ストーブパイプスウェルズに向かう途中、砂丘が現れます。
とりあえず、砂の上を歩くのが通例になっているので、バイクを置いて数分歩きます。

Copy of DSC02966.JPG




早朝なので、人もあまり入っておらず、風紋が綺麗に残っています。

Copy of DSC02972.JPG




まるで、エディーヴァンヘイレンのギターのキルト目の様です。
素晴らしいですねぇ・・・

Natural_EVH4_3a[1].jpg




レストランに着いて、靴の中の砂を出します。 笑

Copy of DSC02985.JPG




レストランの入り口

Copy of DSC02977.JPG




朝食メニュー
日曜の朝ってことで、バッフェスタイルです。


Copy of DSC02978.JPG




そして、店内
このレストランは、もう一軒の(Furnace Creek)より良心的な値段で、機会があれば、夕食はいつもこちらで食べています。

ホテルもコジンマリとしていて、雰囲気バツグンなのです。

Copy of DSC02981.JPG




朝食は、定番のメニューです。

Copy of DSC02980.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月20日 16時53分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ旅行 (現在)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.