171211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

苦悩の日々からの脱… まっちゃん1370さん
わたしの日々と好き… ルビーaliceさん

プロフィール

papigon4771

papigon4771

カレンダー

コメント新着

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 papigon4771@ Re[1]:閲覧注意!(09/26) 一か月ぶりで靴を履くことが出来ました。 …
 ウラン@ Re:閲覧注意!(09/26) オーマイガッーー!!
 koji@ Re:Palm Springs Century Ride (パーム スプリングス 100マイル)本番2(02/10) 参加者の数やイベントを盛り上げるための…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月21日
XML

Stovepipes Wells(朝食をとった場所)は、89年の単身ツーリングの時の、非常に思いで深い場所なので、アメリカ旅行(1989年)のカテゴリーでお話するとして・・・




暑くなる前に、デスバレーを脱出しようと、395号線方面に向け出発します。





途中、もう一つの思い出の場所に、止まります。

ここでは、子供に思い出話をしただけで、特に何もせず出発。




昨日の疲れもあるので、近道で帰ろうと思ったのですが、小僧が遠回りしてくれと言うので、仕方なく100キロ以上遠回りしました。

395号線は、マンモス・マウンテン(有名なスキー場)に行くのに使うルートで、途中Bishop(シエラネバダ登山の拠点)など、趣のある街が点在する道です。

但し、今回はケツも痛いので、あまり景色を楽しむことも出来ず、ひたすら家路を急ぎます。笑



Copy of DSC02996.JPG





395号と14号の分岐点を過ぎたあたりで、ガソリンが心細くなったところに、運よくスタンドが出現。


ここにも、オフロード族が・・・

Copy of DSC03011.JPG





そして、最後の休憩地点である、58号との分岐点(Boron)に到着。

アンティークショップやら、何だか一杯あったので、とりあえず写真を。

Copy of DSC03015.JPG





Copy of DSC03016.JPG




Copy of DSC03024.JPG




Copy of DSC03021.JPG




Copy of DSC03019.JPG




この交差点には、大きなガソリンスタンド、休憩所、レストランが集まっています。







昼飯時だったので、アストロバーガーという、個人経営の店に入ってみます。


結論: めちゃくちゃ旨かったです。

名前失念:これでも、一番小さいハンバーガー with パストラミミート

Copy of DSC03035.JPG




小僧の頼んだ、フィッシュタコ2個。
Copy of DSC03036.JPG




そして、店内。
Copy of DSC03033.JPG




小さな店内ですが、お客さんがひっきりなしに入って来ていました。

がんばってんなぁ~







最後に、絶対にホルダーにはまらない、トイレットペーパー
Copy of DSC03039.JPG








この後、無事帰宅したのでした。




20年以上前に、一人で行った場所を、子供と一緒に行かれたのは、楽しかったです。







飯もイッチョ前に食べられるようになってきたし、反抗期に入る前に、できるだけ遊んでおこうと思いましたよ。 ホント・・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月02日 10時02分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ旅行 (現在)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.