171257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

苦悩の日々からの脱… まっちゃん1370さん
わたしの日々と好き… ルビーaliceさん

プロフィール

papigon4771

papigon4771

カレンダー

コメント新着

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 papigon4771@ Re[1]:閲覧注意!(09/26) 一か月ぶりで靴を履くことが出来ました。 …
 ウラン@ Re:閲覧注意!(09/26) オーマイガッーー!!
 koji@ Re:Palm Springs Century Ride (パーム スプリングス 100マイル)本番2(02/10) 参加者の数やイベントを盛り上げるための…

フリーページ

ニューストピックス

2010年10月02日
XML

金曜は、久々に嫁さんを連れてサーフィンに行ったんですが、Swami's Cafeで、この前から気になっていた、Acai(アサイ)を使った、フルーツの盛り合わせを食べるのが目的でした。 笑

 

 





小僧を学校に送ってから行ったので、いつもの早朝のモヤの中と違って、陽が当たって気持ちよかったです。


Copy of DSC05164.JPG











昼ころ海から上がって、Swami's Cafeへ。


Encinitasという、海岸線沿いの町にあります。

Copy of DSC05166.JPG











到着


Copy of DSC05173.JPG











早速お目当てのAcai(アサイ)大と、オムレツをオーダーしました。



Acaiに関する情報は 
ここをクリック。



味、色共に、ブルーベリーっぽいのですが、ブラジルから仕入れているというAcaiのシャーベットを主に、グラノラ、ココナッツ、その他フルーツが沢山入っていて、女性客の大半がオーダーしていました。


うちは、二人で食べようと思い、ラージを頼みましたが、でか過ぎ!
今度は、スモールでいいな。


Copy of DSC05171.JPG











ターキーソーセージ、アーティチョーク、チーズ2種類、その他野菜が入っていて、朝食抜きでサーフィンをした後にはピッタリ!?

Copy of DSC05169.JPG








久々に、嫁さんと寛いでいるところに、長男の学校から電話が・・・










また、トラブったかと思いきや、足を怪我したので、すぐに迎えに来いと、先生。

小僧と直接話すと、足首を金属の柱にぶつけて、腫れていることが判明。

授業に戻るよう指示。






根性ないです・・・



家から100キロ以上離れた場所にいたのと、昼飯の最中だったので、すぐになんて迎えに行けない状況だし・・・

(親も親です)









あれ?

明日の運動会、走れないんじゃないか?













結局、大したこと無くて、走れたんですけどね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月07日 02時17分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ旅行 (現在)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.