171037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

苦悩の日々からの脱… まっちゃん1370さん
鎌倉情報館★ブログ @nagasiさん
わたしの日々と好き… ルビーaliceさん

プロフィール

papigon4771

papigon4771

カレンダー

コメント新着

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 papigon4771@ Re[1]:閲覧注意!(09/26) 一か月ぶりで靴を履くことが出来ました。 …
 ウラン@ Re:閲覧注意!(09/26) オーマイガッーー!!
 koji@ Re:Palm Springs Century Ride (パーム スプリングス 100マイル)本番2(02/10) 参加者の数やイベントを盛り上げるための…

フリーページ

ニューストピックス

2011年12月18日
XML
カテゴリ:チャリ
組み上がって二日目、まだトレーニングと呼べるレベルでは乗れてませんが、チャリの辛さを思い出そうと思って、12%の坂を何本か登ってきました。





短い坂だったんで何とか登ったけど、足腰パンパン。

年のせいか、まだ筋肉痛は出てないです。 ショック
(本当は、今までの朝ジョギングのお陰であって欲しいんですけどね)


今週末は天気がイマイチはっきりせず、昨日は午後から雨… 雨
なので、午前中に10キロ。





今日も曇りだったけど、昼前から18キロ走ってきました。


何十年振りかでロードバイクに乗ったけど、全く別物と言うか、レーサーの危険な感じを味わいましたね~ ほえー

色々なテクニックがあるんでしょうけど、自分レベルでも色々な気づきがあって楽しいです。








で、ずっと悩んできたMerakのサイズですが、サドルまでの全高が98センチで落ち着きました。
ACF実測は、カット後で68センチ。
ってことは、3センチ長めに出来ているので、66は実測69センチ。
従って、1センチカットしたことになります。 




r5150-img404x600-1322298076eykh9e67936























アシュリー君、1センチくらい切ってました グッド

DSC03384
















これだと、イタリアにあるRSの全高が97.7だったので、サドルの高さ分くらいの違いで、ピッタリサイズだったのか…  未だに後ろ髪引かれるな。



実は、これを中古で買うと言う選択肢もあったんです。

De Rosaのビジネスパートナーが所有してるんですけど、2012年仕様で3000キロ走行してます。
ハンドル幅を42に買えるだけで、ほぼピッタリサイズ…


__C_3170_Low_original



























__C_3180_Low_original

























__C_3189_Low_original


























DSC_8458

























DSC_8460






まだ保留してくれてるけど、お断りメール送ろう… しょんぼり



また、機会があるでしょう。










RS vs Merak まだ書けてませんね。 

ま、素人の思い込みだけかも知れないので、そのうちアップします。 







そんじゃ、またっ バイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月19日 13時37分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[チャリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.