171046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

苦悩の日々からの脱… まっちゃん1370さん
鎌倉情報館★ブログ @nagasiさん
わたしの日々と好き… ルビーaliceさん

プロフィール

papigon4771

papigon4771

カレンダー

コメント新着

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 papigon4771@ Re[1]:閲覧注意!(09/26) 一か月ぶりで靴を履くことが出来ました。 …
 ウラン@ Re:閲覧注意!(09/26) オーマイガッーー!!
 koji@ Re:Palm Springs Century Ride (パーム スプリングス 100マイル)本番2(02/10) 参加者の数やイベントを盛り上げるための…

フリーページ

ニューストピックス

2012年01月15日
XML
カテゴリ:チャリ

今日(日曜)は、一つの目標にしていた、Huntington Beach~San Clemente往復を走ろうと思って、7時に車で家を出て、Huntington BeachのState Park(駐車場)に向かった。

 

 

サーフィン用に年間パス買ってあるけど、最近殆ど使ってなかったから、使えてよかった。 



DSC03902




























この時期にしては、雨が降らないな…と思ってたら、今日に限って降りやがって! 怒ってる


DSC03903



























DSC03904

























DSC03908































車の中で小一時間様子を見たけど、降ったり止んだりでハッキリせず、南の空もかなり雲があるし、とりあえず車でNewport Beachを過ぎた辺りまで行ってみた。


DSC03909































この辺は、路面も乾いてるし、結構走っている人もいるので、隠れパーキングスポットに車を置きに行った。


ここは、夏にカヤックをレンタルした所で、車を置いても”多分”大丈夫。


入口が民家の間にあって、知らなければ通り過ぎるようなところ。


DSC03914





























釣り餌なんかを売ってる店。

ディズニーのセットっぽい。 笑


DSC03917












と思ったら、またポツポツ… 雫


















家の方は降ってなさそうだから、帰ろう…



Newport BeachのFerrari

DSC03918



























腹減ったけど、パン食べちゃったしな…  我慢我慢。


DSC03920


























昨日知り合った、Andrea(イタリアン)と半約束したMt. Baldyは奥に見える高い山です。

最大斜度20%だって… そんな所走れないと言ったら、ギアを29Tにしとけってさ。ww


DSC03921

























家の近所から再撮影。 (Mt.Baldy)


ムリ!


DSC03923



























雨のお陰で、午前中無駄にしてしまった… しょんぼり



気を取り直して、家からアップダウンの激しいルートを選んで出発!



7~12%くらいの坂が、片道に6本。
登ったら下っての繰り返しなので、結構へこたれる。


DSC03924




























街を抜けると、こんな田舎風景があって良いのですが、この先が10%の上りが1km以上続くんです。 

DSC03925






























手前の下りで思いっきり惰性を付けたつもりなのに、登り始めてすぐ失速… しょんぼり

おまけに、リアが空気抜け始めてる感じ… デカい石踏んだからなぁ。



DSC03928


























タイヤチェック+カロリー補給でストップ。





幸い、タイヤは問題なかったっす。

なんか重く感じたんだけどなぁ~ (貧脚を空気圧のせいにしただけか?)



昨日買った、GU(ストロベリーバナナ味)


DSC03929


























水飴みたいにベットリしてたけど、味はまあまあかな。


後は、バニラビーンと、チョコレート味が残ってるけど、微妙だな。


DSC03930

























折り返し地点到着。


と思ったら、いきなり雨が降ってきたので、速攻でUターンして帰ります。


DSC03932



























雨はすぐ上がったけど、例のアップダウンで体力消耗。


見晴らしの良い公園があったので、しばし休憩。



あの坂登ってきたんだな… ショック  因みに7~10%でした。


DSC03933

























うちは、まだあの丘の向こうだ。

まだまだアップダウンあるな。


DSC03936



























家まで、あと5キロ



この先に、最後の登りが待ってるぅ~~~~~目


DSC03938
























テカッてしまった。 ww (未だに、Garminのデータをブログに貼れない)


DSC03940



























行きつけのセブンイレブンの隣にある、寿司のファーストフード店。

ここは行った事なし。


DSC03941


















そんなわけで、なんだかスッキリしない一日でしたが、47キロ走って来やした!


不完全燃焼でつ。


















あとは、カセットが届いたら、ローラー台再開だな。












バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月16日 09時45分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[チャリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.