171260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

苦悩の日々からの脱… まっちゃん1370さん
わたしの日々と好き… ルビーaliceさん

プロフィール

papigon4771

papigon4771

カレンダー

コメント新着

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 papigon4771@ Re[1]:閲覧注意!(09/26) 一か月ぶりで靴を履くことが出来ました。 …
 ウラン@ Re:閲覧注意!(09/26) オーマイガッーー!!
 koji@ Re:Palm Springs Century Ride (パーム スプリングス 100マイル)本番2(02/10) 参加者の数やイベントを盛り上げるための…

フリーページ

ニューストピックス

2012年09月01日
XML

今週末は、Labor Day (勤労感謝の日)で3連休だったので、急遽キャンプに行くことにした。


突然決めたから、近場で良いかと思ったけど、温泉に入りたくなって、395号線沿いのBig Pineという街まで行って来た。



家からは、片道5時間くらいかかるけど、子供が生まれる前は友達と何度も行っていた所。
15年以上は経ってるな…


いつもは預けて行っている犬も動向。
トイレマットやら、エサも積み込んで出発!


DSC01566










DSC01567

















モハビ砂漠で休憩

気温35度 ショック


DSC01570



















2年前に、長男とバイクでデスバレーに行った帰りに寄った、アストロバーガー

今回も帰りに寄れたらと思いつつ、通過。


DSC01575






(帰りは朝飯が重くて寄れなかったので、前回の写真を貼っときます)

DSC03033










DSC03035

 

 



3時間くらい走ったところで、おやつに持って行った”ふくれっこ”を開けたら、一瞬でなくなった。

遅い昼飯を食べようか悩んだけど、晩飯を考えてこれで終了。 ww


DSC01617





途中にある、マンザナー収容所。

ここは、第二次世界大戦中、日系人を収容していた施設跡。
以前寄ったときは何もなかったけど、今回は立派な資料館や、当時の施設を復元したものがあったりして、より当時の様子を理解しやすくなってた。


DSC01647






DSC01648







DSC01656






DSC01667







DSC01669





DSC01687







DSC01686





言いたい放題だな

DSC01689





DSC01688








ドラッグレースを始めたころ、唯一の有色人種だった俺は、かなりの人種差別を受けたんだよな。

初めの2年くらいは本当にやり辛かったけど、写真のマイクは良くしてくれたなぁ…



懐かしい ウィンク


DSC01692







話が逸れたけど、一気にキャンプ場でテント設営。


小僧2号が頑張ってます。


DSC01712





完成  スマイル
 

DSC01714






キャンプ場裏には、4000m級の山が連なっているので、水も冷たくてきれい。

2日間、ゆっくり出来そうだ 


DSC01719





早速ビールを飲みながら、夕食の準備…     と思ったら、缶切りを忘れてきて、ペグと石で穴あけ開始。


DSC01724







こんな感じになったけど、とりあえず中身は取り出せるからOK~グッド

ワイルドだろぉ~~~~ぅ 


DSC01751







料理担当 笑

DSC01737





DSC01744





DSC01750




ビールのつまみ…  うまい! 目がハート
これに、サワークラウトとハラペニョを乗ると最高です。

DSC01742



小さいグリルしか持って行かなかったから、はみ出しちゃってんな


DSC01753






DSC01756






メシも硬めに炊けて、大満足だったなぁ


DSC01755






食後はテントの中で、酎ハイ。

DSC01782





天の川も見えて、最高にリラックスできました。



ちょっと飲みすぎたけど…  ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月07日 08時10分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ旅行 (現在)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.