171210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

苦悩の日々からの脱… まっちゃん1370さん
わたしの日々と好き… ルビーaliceさん

プロフィール

papigon4771

papigon4771

カレンダー

コメント新着

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 papigon4771@ Re[1]:閲覧注意!(09/26) 一か月ぶりで靴を履くことが出来ました。 …
 ウラン@ Re:閲覧注意!(09/26) オーマイガッーー!!
 koji@ Re:Palm Springs Century Ride (パーム スプリングス 100マイル)本番2(02/10) 参加者の数やイベントを盛り上げるための…

フリーページ

ニューストピックス

2014年02月10日
XML
カテゴリ:チャリ
つづきです。


アップダウンの一直線の道をひた走って、第二SAGに到着。
ここでも、バンド演奏があったりして、盛り上げてくれてます。

ただ、飲み物がゲータレードか水しかなく、食糧もバナナ、パワーバー、オレンジくらいでした。
去年のLighthouse Century(ライトハウス・センチュリー)では、スターバックスのコーヒーやら、ベーグルパン、クッキー、サンドイッチなど、びっくりする程の品ぞろえだっただけに、イマイチ感があります。 しょんぼり

でも、ボランティアの人たちは(特に高校生)、トイレに行くときなど走って来て、自転車を持っててくれたりします。
申し訳なくなっちゃいますね。

DSC02703








そんな中、小僧はターキーハムサンドイッチを見つけてきて、食べてます。

DSC02708








何もない… ケツ痛い… 脚つりそう… iPod持ってくれば良かった… 等、雑念の塊です。ショック

DSC02715








やっと人気のある所に戻ってきた‥
130キロくらいかな? 気温35℃。 予報よりはるかに高いじゃないか!!
恐るべし砂漠エリア。

DSC02731










分譲住宅の入り口。

綺麗になってるけど、住みたくない! 笑

DSC02733









そして、第四SAGでストレッチ。
(第三SAGは写真なし)


DSC02739









あと20キロでゴールのはずだったのに、市街地を走ってたらこの標識を見逃して、7キロロス。
もっと目立つサインにしてくれないと!とイライラしながらUターンして登っている途中、”ここは路肩が無くて危ないから自転車はだめだ”と、白バイにスピーカーで怒られるし… 怒ってる

DSC02745








西日が眩しくなってきた。
あと10キロ。

DSC02747









最後の第五SAG。

ここでも、ターキーサンドイッチとパワーバーをもらって即出発。

DSC02752










お~~~~ゴールが見えてきた。

DSC02758









チアリーダーの声援を受けながら、ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル!!


DSC02759









DSC02761










既に片付けられている…

DSC02762









DSC02764









俺の好きな、CLIF BAR。
各SAGに味違いのが置いてあって、これには助けられました。

DSC02768








結局、4時半過ぎにゴールしたけど、本当なら1時間くらい早く到着できてたのに、ライトハウスの時と全く同じ出来事で遅くなってしまった。

ま、愚痴になるんで省きますけどね。 笑


3連チャンで同じ事されると、頭に来るんだよな… 怒ってる


と言うわけで、肉食の小僧には、ご褒美としてステーキを食べに連れて行きました。
家の方まで帰ってきて、嫁さん、次男も連れて行くことに… 
(何もしてないのに、肉だけ食べんのかよ?? なんちゃって 笑)


チェーン店ですけどね。

DSC02774








ここの名物の一つ、ブルーム・オニオン(ホウキたまねぎ)
甘くておいしい。

DSC02773









最近はまっている、Shock Topのドラフトビール。24オンス 泣き笑い
この為に乗ってんな~ 笑

DSC02772







なんか落ち着く店内。

DSC02771









後は、酔っ払って写真撮ってなかったです。


嫁に運転してもらって、あとは朝まで爆睡しました。


長男は、次のイベントを探し始めてました。 グッド




走行距離175キロ
走行時間7時間
消費カロリー3850
獲得標高980メートル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月10日 12時20分33秒
コメント(3) | コメントを書く
[チャリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.