|
テーマ:ノンジャンル。(2239)
カテゴリ:山陰の海と町
最近は朝夕めっきり寒くなりましたね。日中は汗ばむこともあるものの、朝は太陽の暖かさが恋しく感じられます( ̄∀ ̄)
さて、今日は秋を感じる風景を皆様にも。ということで、こちらです。 私の住んでいる辺りでは、農業をしている人も多いので、私は秋の風物詩のように感じていますが、最近は目にする機会も減っているように思います。
はで干し米は、手間が掛かりますがそのぶんお米がおいしくなることが知られています。 この辺りの農家さんのなかには酪農家さんへ藁を納めるために干している方もいるようです(@△@)
1ヶ月くらいで姿を消してしまうのでちょっと寂しいですが、季節が巡っている証拠ですね(o^∀^o)
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
September 27, 2014 06:29:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[山陰の海と町] カテゴリの最新記事
|