342915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うー旅日記

うー旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

献立に困ったら 楽天レシピ

Favorite Blog

10月11日(金) 女57歳さん

やっぱりハワイが大… まるちゃん仮面さん
茉莉花日記 らくとうさん
あいちゃんが撮った… あいちゃん1208さん
自分でつくる、女性… ちぇるかさん
2010.04.20
XML
カテゴリ:沖縄
寒い!!!!

なんでこんなに寒いんでしょうか?

おかげで気管支炎になってしまいました。

鼻汁・咳・悪寒・・・・

自宅に戻って丸2日間ベットの上です。号泣

まだ3月中旬に行った古宇利島のレポも進んでいませんが

4月中旬から10日間。

南の島を浮遊しておりました。

怒涛の10日間。

何からレポしたら良いでしょうか・・・

行った場所は

屋久島右矢印与論島右矢印那覇右矢印奄美大島右矢印屋久島

この10日間で一番の感動は屋久島の自然の造形びっくり

2代くぐり杉

IMG_6336.jpg

そして期待しすぎた与論島。大好きなビーチでの時間が取れなかったことが残念。

サザンクロスセンター
IMG_6054.jpg

何年か前に「めがね」の撮影で使用された自転車だそうです。

この自転車にもたいまさこと小林聡美が乗っていたのですよ・・・。

まだ観ていない「めがね」・・・

気になります。

奄美大島では曇りの天候だったためビーチもあまり綺麗な色を出してはくれませんでした。

とあるビーチそばの飲食店で鶏飯料理を食べました。

これは美味しかった~

奄美大島とあるビーチと鶏飯料理

IMG_6129.jpg

IMG_6121.jpg

そして・・・なによりうれしかったことは

この期間・・・とある場所で・・・

古謝美佐子さんに会えたこと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.20 19:41:40
[沖縄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X