069080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スーパー銭湯【湯 de DAKO】

スーパー銭湯【湯 de DAKO】

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

お気に入りブログ

がんばれ!水道屋さ… kuni_kunさん
A's room あたる0007さん
色取月の夢 長月レナさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん
明日の主人公 明日の案内人さん
2008.06.07
XML
やっと一段落つけました・・・

大好物の(笑)PCすらいじることが出来ないくらい忙しかったです・・・



昨日から塾での英語のクラスが上がったんですが、その途端に宿題が倍増(泣)

英単語のテストが下のクラスでは1回につき30個だったんですが

上のクラスでは100個・・・

(先月までは上のクラスも50個だったらしいんですが、今月から増えたそうです)


んでもって今日は土曜だというのに模試を受けに学校へ・・・

しかも午前中だけでなく午後もしっかり受けさせられました(ーー;)

明日も模試を受けなければいけない人もいるので、それに比べたらマシなんですがね・・・





明日は順当に行けば72レにEF65-1038が入ると思うので、捕獲に行きます。

あと下関EF66の単機も向日町で撮ろうかなと思ってます。。。

でもなんで東日本に66を貸し出すのかよくわからないんですよねぇ~



・・・ま、いいか


48-2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.07 16:41:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.