455919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひ と り あ る き

ひ と り あ る き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.03.31
XML
カテゴリ:つぶやき
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ネイル頑張ってるよ。。

明日 内科に行くので はでな色じゃなく ほとんど透明に近い色してます。

滅多に病院行かない(調べたら2年前に内科に検査してもらって以来かな?)のだけど 
25日 急に呼吸するたびに右胸が痛くて・・
様子見して 27日に診て貰った。レントゲン・心電図もとって異常なし。
おそらく 筋肉痛だろう・・とか。
だけど そんな痛みが出るような運動していないんだけどなあ、、

いまは 痛みがほとんどなくなったけど 念のためエコー検査しとこかということで。

この時期に 胸痛って・・ちょっとためらったよ、正直。

病院に行って コロナウイルスを貰ってくる可能性はゼロではないから・・
けど やっぱりちゃんと診て貰う方がやっぱり安心だし・・と。

受診する際に 絶対 自分の持ち物以外 間違っても手のひらでは他のものに触れないと決めて。

今 人がめちゃくちゃ多い東京が危ない 大阪も危ない。
感染者を食い止めなければ・・・。
そんな映画も見たような・・あれは映画!と思ってたけど現実・・
あの津波・・あれも 映画のような現実・・
2回も映画のような現実をみるとは・・

利益がどうのこうのとかで・・気持ちはわかるが
そういえるのは 命あってのこと。

日本人は貯金が好きな人種
蓄えは 平均すると1000万はあるらしい。(此間TVで言ってた)
本当にお金ない人もいるけど どんなにお金持ちでも命は買えないのよ。

ふと こういう状況になって思ったことは
都会暮らしをやめて 自給自足する田舎に住まいしている人達こそが
この危機に関係ない人なんだなあ・・って。

あ でも 都会に住んでる我が子や親戚がいたら・・
やっぱり関係ないことないよね・・。

運よく生き残ることができるかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.31 00:55:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.