405217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのサロンsunsmile 水響のつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.21
XML
カテゴリ:チャクラ講座
 
※このブログは長いです!m(__)m


三連休の初日(16日)は、3月開講チャクラ講座の最終回でした。

みなさま、講座の修了、本当におめでとうございます!

あっという間の4ヶ月間でしたが、みなさまと一緒に、
学び深い宝物のような時間を共有できて、とても幸せでした。

本当にありがとうございました。



東日本大震災の直後、3月19日(土)に開講し、
情報も状況も刻々と変化していく中、

それらにまったく揺さぶられることなく、
揺るぎなく力強く、そして軽やかに楽しく、

自らの人生の道を切り開いていかれたみなさまのお姿、
ほんとうに素敵でしたねー!


自分と深く向き合いながら、自分への素晴らしさを体感し、
どのような出来事も事象も、幸せの糧に変えながら、
生きていることの喜びにあふれていかれたみなさまからいただく
毎回のシェアリングが、とても楽しみでした。(^-^)


最終回のみなさまは、やりきったという満足感と、
これからはじまる未来へのワクワク感にあふれていらして、
ほんとうに素敵でしたョ!


アンケートのご感想からも、みなさまの喜びと希望への確信が
ぐんぐん伝わってきて、思わず、感極まりました。

「今までに出会えなかったような理想のパートナーに出会えました。
 自分のことを応援していなかった自分に気づき、
 小さなことでも自分ってすごいと思うようにしたら、
 他のことも前向きに考えられるようになりました。」
という変化とともに、

「チャクラのことを学べたことと、普通の生活で生かしていくための
 具体的な方法が分かり、とても実りが多かったように思います。

 回を重ねるごとに、自分で自分のチャクラを整えることができるようになり、
 最後のほうの回では、ハイヤーセルフと出会って会話できるようになり、
 今までに経験したことのない不思議で貴重な時間を過ごしました。

 自分を見つめ、自分の力で幸せを切り拓いていくための知恵を受けとった気がしました。」

というご感想をくださったSちゃん、



「自分にとって、とても役に立つ講座でした。
 考え方のクセ、パターンを認識し、変えることができました。
 また、自分を癒せたとも思います。

 過去の自分も認めてほめてあげることもできました。
 どーんと強くなったと思います。土台ができたと思います。
 自分の夢、ビジョンも固まってきました。人生で大切なもの、ことも見えてきました。
 進むゾーッという感じです!やったります!

 新幹線通学も楽しく、幸せな時間でした。ありがとうございました!!!」

というご感想をくださったEりん、



「現実世界では、素晴らしいパートナーと愛情あふれる
 幸せな時間を過ごせたり、思いがけず一人暮らしをする事になって、家族との
 程よい距離感を取れるようになったり、仕事でも情況が好転していき、とても
 物事がスムーズで心地よい方へ流れていっています。

 心の面でも『これでいいんだ』という安心感やワクワク感を得られ、
 これを続ける事で、充実した人生になると確信があります。」
という変化とともに、

「初めの頃は『チャクラ』という言葉すら知らない状態だったのですが、
 毎回講座にて学ぶたび、こういった事を知って、自分の意志でそれを
 じっこうしていくことで、イクラでも状況や人生を変えていけるということを
 実感し、受講してよかったと思いました。
 考え方や心の持ち方も変わり、以前の私とはずいぶん変わったなぁと感じています。

 また毎回どんな質問にも優しく答えてくださる先生の優しい人柄と明晰なところに
 とても感謝の気持ちと『こういう部分を見習いたいなぁ』と感じました。ありがとうございました。」

というご感想をくださったNちゃん、



「これからの夢ややりたいことが広がり、自分の人生を自分のしたい様にできる!!と
 信じられるようになりました。感情をながめる様に練習することで、以前より
 感情にのまれなくなったと思います。」
という変化とともに、

「1つ1つのチャクラが大切で、毎回講座の度になるほど!!と思いました。
 実生活や身体とも密接に関わっていることなので、本当にまずは自分で実験をして、
 どんどんステキな実体験を増やしていきたいです。そして、自分も周りもHappyに
 していきたいです。本当にどうも有難うございました。同期の皆様にも感謝です!」

という ご感想をくださったYりん、



「前向きな考えではいたつもりでしたが、いつの間にか少し落ち込んでしまう
 ところがありました。でも今は、自分で感情もコントロールできるようになり、
 自分自身を持て、明るく楽しい人生を歩めるようになりました。
 これからが楽しみです。本当に貴重な学びをありがとうございました。
 心から感謝しています。」
という変化とともに、

「Yりんの紹介でオーラチャクラリーディングも受けることができ、
 本当に私の人生においてよかったです。おかげ様で、本当に悩みから
 解放されて、今はこれからが楽しみです。

 チャクラ講座は本当に奥が深く、毎回タイムリーに落とし込めるできごとが
 起き、不思議なくらい実感することでますます色濃く私にとって実に
 なりました。水響先生に出逢えたことが、私の人生の宝物だと思います。
 本当にお世話になりありがとうございました。」

というご感想をくださったSちゃん、



「人生をより良い方向にしたいと考え、自分なりにがんばっていたが、
 時々不安になったりしていた。チャクラ講座を受けて、自分が好きになり、
 自信が持て、行きたい方向のビジョンがしっかりと決まった。
 何より、不安感や孤独感がなくなった。

 これから楽しい人生を送っていけると思うとワクワクします。
 本当に受けて良かったです。ありがとうございました。」
という変化とともに、

「自分のことを見つめなおす良いキッカケとなりました。
 自分の嫌な部分と思っていたところも違う受けとめ方ができ、安心感を持てるように
 なりました。人との境界線もうまく間隔を取れるようになったことも大きいと思います。

 一言で言って、これからの人生、何も怖くない!と思っています。
 本当にありがとうございました。」

というご感想をくださったFさん、


本当にありがとうございました!

ご感想の一言ひとことから、喜びや揺るぎのない自信、
未来への明るい希望が伝わってきて、思わず、涙腺がゆるんでしまいました。

キラキラしたみなさまのお姿、ほんとうに嬉しいです。


これからも、どんどんご自分のチカラを発揮して、
ぐんぐん輝き、心から望む自分の幸せの道を突き進んでいってくださいね。

みなさまの幸せのご報告、心待ちにしております!!


本当に、ほんとうに、ありがとうございました。

Love & smile, 水響絵美子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.25 22:51:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

sunsmile 水響絵美子

sunsmile 水響絵美子

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Calendar

Freepage List

Comments

ルート2@ Re:三日目は、大神神社と三輪山で聖なる深遠な時間を。(2)(11/08) 大神神社、石上神宮の旅を書いて下さって…
sunsmile 水響絵美子@ Re[3]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) Takako Ishiiさんへ 返信が遅くなってし…
Takako Ishii@ Re[2]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) 元気にやってます(*'▽') ありが…
sunsmile 水響絵美子@ Re[1]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) Takako Ishiiさんへ ほんとうにお久しぶ…

Favorite Blog

イニエスタ選手につ… M.F.0527さん

とても・いいもの … rena315さん
anela2006の日記 anela2006さん
幸福な時間 あなた… おけおけ999さん
てんぷすどっとこむ 巫女6073さん

© Rakuten Group, Inc.
X