069998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニコニコ太陽とキラキラ星

ニコニコ太陽とキラキラ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

プロフィール

太陽の恵777

太陽の恵777

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ツインざうるす・・… ぶんたmamaさん
ぐーたら双子ママの… ruruko210さん
ふたごっち♪ maco0824さん
我が家のツインズ … puku-poohさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/x03wihi/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/2ldx9j0/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ah5f3dv/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
18日(土)お盆休みの最後のイベントである「海」に行ってきました~

海に連れて行きた~~いとずっと思ってたんだけど、3歳の双子、1歳の子供の
3人相手に大人2人で大丈夫かな・・・とずっと不安でした。

でも↓↓↓これと同じ浮き輪を2つ持って行き、双子を入れたり、
3号を入れたりとなんとか5人で海に入れました~

楽天では2000円するんですね^_^;
確か「しまむら」で600円台で買ったよ~~安くてラッキーー!


行った海は去年と同じ場所です。
ぶんたママさんに詳しい情報を聞き、一応家からお湯入りの簡易シャワーを
持参しました~~~

現地には今年できた無料の水のシャワー、更衣室、トイレが設置。
できたばかりなので新しいから使ってても苦じゃないですね~


海についたのが9時過ぎ・・・早すぎ~~~
人もまばら・・・水着になるのが恥ずかしいぐらい。

でも子供3人相手だから恥ずかしいなんて言ってられない!
冷たい水の中、入りましたよ~~~ひたすら3時間ほど!!

1号、「こわ~~~い、こわ~~~い、抱っこ~~~~」と大声で叫ぶ・・

私、「抱っこしないよっ!自分の足で歩こ!!」とスパルタ。

近くにいた、祖父母と孫で来てた方がじーーーっと見てる・・・
何か言いたそう~~~微笑ましく見てる感じではあったけどね~

そのお孫さんは双子と同じ年ぐらいでしょうか、海に慣れてる・・
ベビーボートじゃなくて、普通の浮き輪使って、一人で泳いでる~~


2号はベビーボートも楽しみ、1人で海に入ろうともしている。
私が体を支えて、足をバタバタさせるんだよ~と泳ぎを指導。

ま~水遊びには慣れてるけど、泳ぐとなると別問題でして、
海、川、プールにひたすら連れて行き、「慣れ」るしかないな~

3号は産まれて初めての海!
突然、大きな海に入っても泣きません!
ベビーボートに乗せたら、気持ちよさそうにしてるんだけど、
すぐに出ようと立ち上がるんだよね・・・怖い奴!

3号の後ろ姿です。オムツをしていない小さなお尻がかわいいです^^
umi-r



今日は砂遊びを思う存分していいんだよ~~~とぐらいの気持ちだったのに
ほっとんど海の中にいた私達家族。

みんなして「こんがり」焼けております。
旦那は肩、背中がまっかっか!私は年甲斐もなく水着の跡がつきまして・・・
日焼け止め塗っても無理でしたね~


なかなか帰ろうとしない双子達。
「マック行くよ~~~」でやっと帰る気に~~


これで夏のイベント終了という感じがしますが、
この後、どっと疲れが出てきそうだわ~~~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.20 15:59:41
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X