075986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

suntabaの気ままにブログ

suntabaの気ままにブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

suntaba

suntaba

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ると小屋(☆゚∀゚) りと様さん

コメント新着

ドラ@ ホント 似てるね! オメデトウ^^!!
2006.06.17
XML
カテゴリ:スポーツ
 昨日のアルゼンチンはすごかった!華麗な攻撃に見事なパスワーク。思わず見とれてしまった。セルビアモンテネグロが一人レッドカードで退場後、さらに攻撃が爆発。テベスのドリブル突破2人抜き、ゴールも鮮やか。とどめはリオネルメッシだ。18歳ながらにして見事1アシスト、1ゴール。一番はしゃいでいたのがマラドーナだった。メッシの名が世界にとどろく瞬間だった。
 その後のオランダVSコートジボアール。オレンジ軍団の攻撃は序盤素晴らしかった。後半、コートジボアールの逆襲!2-1にしてからの怒涛の攻撃は見ていてこちらも応援したくなった。際どいジャッジが何回かあったが、チャンスをものに出来ない。ドログバのマークが激しい中オランダ攻撃からのスピードあるカウンター攻撃はさすがアフリカ。2-1で負けはしたがオランダを最後まで優勢にしなかった。
死の組といわれるグループC、ものすごい対戦だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.17 14:24:23
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X