075982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

suntabaの気ままにブログ

suntabaの気ままにブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

suntaba

suntaba

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ると小屋(☆゚∀゚) りと様さん

コメント新着

ドラ@ ホント 似てるね! オメデトウ^^!!
2007.02.17
XML
カテゴリ:日常生活
 今日は休み。しばしの気分晴らしにボウリングへ。
 5年使っていた1万円のキャンペーンボールからついに新しいマイボールを購入した。その名も「ターミネーター」。最近発売された新作のボールらしくプロからぜひsuntabaさんにはこれが良いと勧められた。
 その名の通り破壊力抜群、コースも今までよりかなり食い込む。顕著に曲がるボールに感激、いいボールの格の違いというものを感じた。これまではアプローチの右側に立ってナチュラルにポケットに入っていたところが、このボールは立ち位置がアプローチの真ん中より左側、しかも投球後軌道がググッと曲がってポケットに入ってくる。
 5ゲーム投げたが、その軌道に酔いしれてしまった。さすがにスコアは軌道の行方が読みきれずそこまで良くなかったが大きな買い物をした。ついでにボールが2個になったので、2個用のバッグも購入した。しめて4万2千円なり。外見はこれでバッチリ。後はそれ相応の技術を身につけなければ、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.18 00:51:08
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X