207318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

着物と手作りの日記

着物と手作りの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shoko"

shoko"

Calendar

Category

Favorite Blog

  手づくり日和 手づくり日和さん
モカチョコ MochaChocoさん
みかんのはんどめー… 博多みかんさん
ポンコツ兼業主婦の… さっちん.さん
*穏やかな時間 *:。.*… りむ*さん
2011.03.03
XML
カテゴリ:ひとりごと
今日は3月3日雛祭りですね~さくら 晴れているけど、寒いなぁ晴れ


さて、先日もブログで書きましたが今日は結婚記念日きらきら10周年きらきらです
我が家で一番大きいスヌ(約148cm。大きいよ!)と車に乗り、今の家に一緒に引越し家
その日は仏滅だったけど、そのまま婚姻届を提出しました。
あの日から10年・・・早いなぁ


今日朝一番ダンナさんに「10年おめでとうハート(手書き)と言おうとしたけど
仕事が忙しく、徹夜して会社に泊まったみたいしょんぼり
夜は早く帰ってきて、お祝いできるといいなぁ。


お祝い。。。九州に住む甥っ子も昨日、高校の卒業式だったとか。おめでとう音符




お祝いなので、正装してみましたうっしっし
かっこいいぜぇ

特に好きな6匹。蝶ネクタイです。 笑いながら作りました~大笑い


手作りかんざしショップはこちら
手作りかんざし 花こもん*



いつも応援ありがとうございますさくら
ランキングに参加しています。応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.03 09:25:58
コメント(10) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.