023592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すぱあく☆ふらっしゅ

すぱあく☆ふらっしゅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Eスパーク

Eスパーク

カレンダー

コメント新着

ロウ@も@ Re[1]:あけおめですう(01/08) それは俺に言われてもwww 今どういう…
すぱーく@ Re:あけおめですう(01/08) なんか 楽天にログインできないんだけ…
ロウ@も@ Re:あけおめですう(01/08) ブログ変えたからリンクよろしくぅ。 htt…
メタル111@ Re:明日おやつで大会(12/30) 連コメすいません  無理やり行くと思…
メタル111@ 急に すいません 明日 おやつ突撃できる可…
2010年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なので
ラーメン食べに行きます。

楽しみだなあ

久々に遊戯のお話

Sinを練りこんでたら
sinスクラップ機皇帝トゥーンとゆう
謎のデッキが誕生した(((

さすがに事故る気がするおww

これは無理だろー(・p・)

もっと練りこむかwww

一応黒庭軸のsinトゥーンはできそうなオーラががが
もはや
わけがわからんですが(汗)

んんま
DMのお話

ジョンタッチャとかゆう子達を殺すために
久々にHMとかいう過去の生物を呼び起こしてる

なにこれ
練りこみ楽しいww
最近龍ばっか作ってる気がするあ

かっこいいからいいよね?(笑)

なんとか
組めたらロウにでも渡そうかなあ
ロウ「大会使用デッキないおー(TT)」

とか
言ってた気がするしw

とりま
HMが形になるようにある程度練りこむことにするよ?

ps
明日はみんなはどうするんだろうねえ。
花火てps大会だった気がするし・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月02日 23時18分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X