058445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブリリアント_イモボックス

ブリリアント_イモボックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スパイディー+α

スパイディー+α

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
DQ10の記録 Squikaさん
粉雪ちゃんのDJタイ… powder_snow_gensさん
ありのままかたろう 忍足岳人さん

Comments

はいぱーせと@ Re:遅いですが・・・あけましておめでとう!! オネェチャンイイコトシヨー(・∀・*)っ/|__|^☆ チンチン …
絽華@ Re:鯖間大戦開幕!!(07/29) 生きてるかいっ? ふぃおさんはいきてるよ…
れなと@ スパさんモチベ復活はまだかなー? モンハンしてないでたまには顔だしなさい…
2012.07.29
XML
カテゴリ:アリーナGv
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なんかいろいろやってたらこんな時間orz

鯖間始まりましたね~

実際自分の乙PCで動けるのか不安でしたが

動けませんでした!

初戦.jpg
※一応無断なのでレベ隠してます!

あの体験したことのないような見方の点の多さwwww

やっぱりすごいですねwww

まぁなによりタゲってもまともに動けてなかったんで正直何もしてません。

さすがにひどいのでちょっと明日・・・今日か

職場のPCでIN挑戦してみよかなと思ってます(;^ω^)

まぁ普段使ってるノートよりは動ければいいかなと思ってたりw

講習終わりでRSインストールから始めてグラ変えもしないといけない・・・。

間に合えばいいけどな~

今日は負けちゃいましたけどまだ始まったばかりですし楽しんでいこうと思ってます!



では手短にこの辺で・・・

(つ∀-)オヤスミー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.30 02:03:11
コメント(2) | コメントを書く
[アリーナGv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.