179141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

for  my  life

for my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ご褒美 Mommy-usagiさん

Pochette +ake+さん
旅とハンドメイド*た… あにい@さん
わたしのブログ ひでばあばさん
♪my favorite♪ mamin*さん

Category

2017.06.19
XML
カテゴリ:買い物
私にしては、早くも完走しました!

最近、足のむくみがひどいのです。





足関係が続きます。



これ、すごく効くらしい!息子用に。




母の日に購入し、とても良かったので自分用に。



ちょっと遅れて、父の日用。



今使っているのがボロボロになってきたのでお試しに。



半額だったので思わず買ってしまいましたが、あとから冷静になれば必要なかったかも・・・。
また届いていないのでなんとも。



いつもの珈琲。



クーポン使用で少しだけお安く。
どう違うんだろう。楽しみ~。



待機中のもの






これ!なかなかタイムセールのタイミングが合わない!



服も少し・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.19 23:50:06
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.