069342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2004/08/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
落ち込んだとき。みなさんはどういう対処法をとっているのでしょう?

私は今、とてつもなく落ち込んでいるのです。

訳は言えませんが、ブルーを通り越して絶望感すら感じます。

あーあ。

人間関係がどうとかではありません。お金がらみでもありません。

言ってしまえば、落ち込んだってしょうがないやね。

という感じのことです。

でも私にとっては、とてつもなく大事なことに挫折したのです。

悲しいやら腹が立つやらで今、日本酒を飲んじゃってます。

さっきまで涙が・・・。もういいですね。


悲しいときは、一人で落ち込みたい。とことん。

それが私流の対処法なのです・・・。

悲しい音楽を聴いたりとか。

ああ、徐々に脱力してきました・・・。

お酒も一つの手段ですね、そういえば。

落ち込んでも立ち直り早いからー♪という人がいますね。

私もそう思われがちなタイプですが。

落ち込む原因にもよるよ(怒)

今日のは10段階でいうと9ぐらい、いえ8ぐらいです。

うーん、つかれました・・・。

明日は元気になってるかな・・・(汗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/30 01:27:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.