069308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/07/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はダンナの誕生日。

共稼ぎならチャッチャと外食!なところを「おうちでごはん」になった

去年からの習慣です(^^)

手の込んだ、手作りめにゅーなのもいいですがやっぱし。

「寿司」とか「刺身」とかそういうモノを入れたくなっちゃう(笑)

・・・普段あまり食卓に乗らないからね(^^)


で結局。

刺身(イサキ・金目鯛・天然真鯛・生マグロ)

ラーメンサラダ

ぎょうざ

ごはん&味噌汁

デザートにケーキ


といったラインナップで(笑)なんか普通。でも刺身は頑張ったのだ!

ちょっと高いヤツを買ったっていうことなんですが。

でもダンナの反応は・・・。

「見たことない魚があるね」

ぐらいでした(涙)

金目鯛の刺身(歯ごたえアリ)なんて私だってはぢめてだわよ!まあいい・・お食べ♪

てな感じで。平らげてダンナは1時間ほどで眠りにおちました。

でも結局いちばんウマかったのは福岡産の生マグロ・・・。

食べなれないと、うまくは感じないんだろうか。貧乏が骨身にしみるぜ!


まぁちょっと、食べただけで終わった味気ない誕生日ではありましたが

こういうのが続くのも悪くないなあと思ったりして(^^)


トシとったら誕生日は嬉しくないとはいいますが

私はいつまでも喜べる人でありたいなあと思いました。合掌。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/22 06:25:21 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.