030588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生き生きビジネスライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

生き生きLife

生き生きLife

日記/記事の投稿

コメント新着

かっちゃん1598@ (*´ー`*) 自分の行動は自分を映し出す鏡みたいだな…
2007.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
苦しくって苦しくってたまらない時ほど笑顔を作ろう。

不安で不安でたまらない時ほど心にゆとりを持とう。

「カラ元気」って言われたって良いじゃない。

あなたが少しでも「陰」を見せると、たちまち周囲に伝わる。

あなたが知らないうちに何倍も何倍にもなってあなたに返って来る。

でも明るく前向きに振舞えば、その姿勢は周りの共感を呼ぶ。

あなたと意見が対立してる人にもあなたの真摯さが必ず伝わる。

だから困った時ほど笑顔を作ろう。

苦しいときほど笑顔を作って強く振舞おう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.23 14:54:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X